キホン、距離、近めが好みです。笑

また早よ、距離、近め実現したいです。笑

 

 

 

 

 

○○だから

 

 

○○だからこそ

 

 

 

 

 

この言葉の書き換えって、

大事なんだな〜。

 

 

 

 

そんな事を、やんややんや

スタートした朝。

 

 

 

今日は外見・内面・理想実現と三方向

からのアプローチで、

とにかく自分にマジ(本気)

に生きる!

 

 

をコンセプトに昨年秋から一緒に

過ごしてる本気プロメンバー

オンラインセッションからスタート!

 

 

 

 

今回は3週間チャレンジを

グループ内でやってたのですが、

それを各々がやってきて、

その結果報告大会っ!!

 

 

 

 

いやぁ、今日も気づき気づきの連発で、

 

実り多き時間になったんじゃないかなー

と思います。

 

 

 

もちろん!私自身も✨

 

 

 

 

その時も話に出たのが、

 

 

 

だから→だからこそ

 

 

 

 

 

この変換の大切さについて。

 

 

 

あと、具体的にそれを

どうやって自分に落とし込んで

いったらいいか?についても

お話ししたりしました。

 

 

 

 

 

本当、ものごとって、

捉え方次第で全然次のアクションは

変わってくるから。

 

 

 

さて〜、

 



実は今日。

 

うちの旦那のお誕生日なのです。

 

 

 

 

先ほどスーパーへ買いだしに行って

帰ってきたので

これからお料理に励みたいと思いまする😆

 

 

 

 

 

そしてっ!

 

こちらも今朝からスタートしておりまして

たくさんの皆さまにご覧いただいてます。

 

 

 

↓   ↓   ↓

 

 

【今日から3日間限定!!】

Rocco styleプレゼンツ

おうち時間応援スペシャルSALE開催中!

今ならおうち時間を豊かにする7STYLES動画

&ヘアターバンプレゼント!!

詳細は▶︎コチラ

 

 

↑ ↑ ↑

 

 

 

このために撮った動画&

スタイルコレクションも

ぜひこの機会に受け取っていただけましたら

嬉しいです♡

 

 

 

 

 

では、また更新しますね✨

 

 

 

 

\ただいまお申し込み受付中/

カレッジもオンライン参加可能!

私らしいおしゃれを自分の手で。

ファッションは脳トレ!

おばあちゃんになっても使える一生モノの学びを

楽しく学び、身につけませんか?

(詳細は画像をクリック♡)

 

 

 

 

 

 \YouTube、始めました!/

ぜひ、チャンネル登録よろしくお願いします♡