今日はね、



ふとしたキッカケから

久々にハワイに住んでる大〜好きな友人と

オンラインで飲み会をしたんです。




🍷🍺🍹


本当、今さっきまで🐒





元々日本でカリスマ美容師として

大活躍をされてて、





その後、お子様が生まれ

その全てをリセットし、単身でハワイへ。





全てが破天荒と言われれば破天荒。





んでも、言い方を変えれば






全てを自分の気持ちに正直に

生きていってる方。






そんな、だ〜い好きだし、



毎回しびれる!くらい

最高な生き方をしている姉さんと





日本は17時半から。

ハワイは22時半から。






オンラインで繋いで

あーでもないこーでもない、



気がつけば3時間、笑



すんごい勢いで飲みしゃべしておりました。





ハワイはロックダウンがされてるので


今のハワイの現状を聞いたり、




その上での、日本の今の状況に対しての

考えを聞いたり。





あとはお互いの近況報告やらくだらない

ことをわらわら話したりしてね笑






と〜っても楽しすぎて、

幸せを感じたし、




改めて、

肌で感じたことがあったのです。





それは





そっか! 


いつもはこっち(日本)に来たときとか、


あっち(ハワイ)に行ったときとか、


そのときに会って交流するってことが

当たり前だったけど、





こうやって、オンラインでのがりは、




すぐにゆく、

お互いリラックスした環境の中で

交流していけるし最高や〜ん!




ほんでもって、

ほぼな〜んも、

変わらないや〜ん!





ってね!


PCの画面越しだと、

本当目の前に座ってるみたいやしw







なんだかこうなってみての今。




改めて、感じたのです。





「あっ!

さほどリアルもオンラインも

ほんまに変わらないな。」



 



ってね。





直接会うのはもち、最高だけど、

オンラインでも、ちゃんと。

心は繋がっていけるという事実。





一年ぶりに画面越しにみた息子くんは、

声変わりもしてて、さらに頼もしくなってて

身長も母親を抜かしてて。


んでも

相変わらず最高な親子だったな!✨






ふとしたキッカケから

今日、急遽行われた




ハワイ⇄日本の

ミーティング(ただの飲みw)






色んなキッカケが

今日のこのドラマティックな流れに

たどりついたことに、




ただただ感謝だし、



ただただ。




自分の中の色んな概念を

ぶっ壊すキッカケとなったなってね。






ふとしたキッカケは

突然に。








これからの共存の世界を、

しっかりと。





自分的にも落とし込みながら

過ごしていきたい。





そんな事をおもった、

最高な時間、でした。✨



 


破天荒な姉さんが、また

しばらくやってなかったblogを再開する

ということなので、

また、紹介させてくださいっ♡


 




\ただいまお申し込み受付中/

カレッジもオンライン参加可能!

私らしいおしゃれを自分の手で。

ファッションは脳トレ!

おばあちゃんになっても使える一生モノの学びを

楽しく学び、身につけませんか?

(詳細は画像をクリック♡)

 


 

 

 \YouTube、始めました!/

ぜひ、チャンネル登録よろしくお願いします♡