こんにちはー!

 

 

 

今日の東京はむ〜っちゃくちゃ晴れて、

最高なお天気ですね☀️

 

 

 

さて、昨日に引き続き

今日もおうちでゆるりと

過ごしています☕️

 


 

#おうちコーデ

 

  

そんなおうちコーデの相方は、

スリットデニムをチョイス。

 

 

 

 

本気でお気に入りすぎて、

よう履いておりまする♡

 

 

 

 

 

股上が深めで、色味もこのライトさが

とっても使いやすいのだ。

 

 



 

あっ!今このデニム

むっちゃお買い得になってますよ〜♡

 

 

 

↓↓

 

【3日間限定企画!!】

Rocco styleプレゼンツ

おうち時間応援スペシャルSALE開催中!

今ならおうち時間を豊かにする7STYLES動画

&ヘアターバンプレゼント!!

詳細は▶︎コチラ

 

 

↑↑

 

 


 

気になる方はチェックしてみて

くださいね😆

 

(宣伝かいっ🤣w)

 

 

 


 

まぁ、良いものはいいので♡

 ぜひ、オススメですよん。

 

 



トップスはイレギュラーなデザイン

がお気に入りな黒のトップスを

合わせましたー。

 

 

 



オフショットww

 

 

 

 

昨日の旦那の誕生日のお祝いに

オンラインで登場してくれたいつもの

友たちとパチリ🤳

 

 

 

(もはやいとこw)

 

 

 

 

 

さて〜、昼さがり。

 

眠くなってきたぜぃ🤣

 

 

皆さま〜午後も素敵な一日を

お過ごしください✨

 

 

 


 

\ただいまお申し込み受付中/

カレッジもオンライン参加可能!

私らしいおしゃれを自分の手で。

ファッションは脳トレ!

おばあちゃんになっても使える一生モノの学びを

楽しく学び、身につけませんか?

生きたコーディネート力を身につける

ファッションカレッジ

(詳細は画像をクリック♡)

 

 

 

 

 \YouTube、始めました!/

ぜひ、チャンネル登録よろしくお願いします♡