自分を活かす。

自分を通して還元する。

 

とにかく、自分を

最大限使う!

 

 

 

 

そんな生き方は、

とっても美しいと思うのです。

 

 

 

 

 

 

いよいよ今月からスタートする

ライフ&ファッションスタイリスト養成講座

 

 

 

 

今回、3期生として共に過ごす皆さんは、

この情勢の中、

 

 

 

 

きっと、

 

 

 

どうしたい?

どう思う?

今? 

 

 

 

 

と、たくさんたくさん

自問自答しただろうし、

たくさんたくさん

揺さぶりもあっただろう中、

 

 

 

 

 

「今」と、

 

 

 

 

心を決めて、全国津々浦々から

集ってきました。

 

 

 

 

 

これまで0期から始まり、

2期までの3年間。

 

 

 

この養成講座を開催してきた中で、

今回の3期生は過去最多。

 

 

 

 

 

 

自分を生きる!

自分を活かす!

自分を通して還元する!

 

 

 

 

 

と集われた勇者たち。

 

 

 

 

そんな皆さんの今後、

 

どんなストーリーが始まるのか、

待っているのか。

 

 

 

 

今からとっても楽しみで仕方がない

わたしです。

 

 

 


 

 

 

どんな時代もそうだと思いますが、

これから益々。

 

 

 

 

この"力"は大切になってくると思うから。

 

 

 

 

 

だから。

 

 

 

 

毎回毎回ですが、

 

 

そんな心ある皆さんへ、

 

 

今ある自分の全てを、

 

捧げたいと、思っています。

 

 

 

 

**

 

 

 

このblogをご覧になってくださっている

皆さまも、刻一刻と変わるこの情勢に。

 

 

心が揺さぶられることが起こることも

あると思います。

 

 

 

 

もちろん、私もあります。

 

 

 

 

 

そんな時は、

ぜひ聞いてあげましょうね。

 

 

 

 

私は

どうしたい?

どう思う?

やりたい?

やりたくない?

今?

先?

 

 

 

 

きっと、答えはちゃんと、

ココ(胸の中)にあるはずです。

 湧き出てくるはずです。

 

 

 

 

 

自分を信じて、

今日も、精一杯

過ごしていきましょうね!✨

 

 

 

 

 

さて、今日の東京は

お天気になってよかった!

 

 

風が強いけど🍃

 

 

 

 

皆さま〜

午後からも、

ステキな時間をお過ごしくださいませ🌸