今日はポカポカ陽気でしたね☀️



ちょこっとそこまで!

で🤳したので、ノーアウターで出動🖤





デニムはもうかなり履きまくってる
GUの神デニム






あっ!他アイテムはZARA多めや!


ジユジョであり
ザラジョって
やつですね🐼





 

薄手のシャツのインナーには

タートルニットを合わせて。





 \明日から!YouTube、スタートします/

ぜひ、チャンネル登録よろしくお願いします♡

YouTubeに関しての記事は▶︎コチラ

 

 

 




足元も白ブーツで
ホワイト多めな日でしたー。



ポカポカるるる〜🐝🦋🍃

 

 

 

 

さて! あっという間に夜やー!




という感じですが今日も皆さま一日、

お疲れ様でした✨

 

 

 

\ただいまお申し込み受付中/

カレッジもオンライン参加可能!

私らしいおしゃれを自分の手で。

ファッションは脳トレ!

おばあちゃんになっても使える一生モノの学びを

楽しく学び、身につけませんか?

生きたコーディネート力を身につける

ファッションカレッジ

(詳細は画像をクリック♡)