可愛いんだけど

一歩間違うとズドーンと大きく見えてしまう

ユニクロユー 2020年春夏コレクションの

人気アイテムである

 

スタンドカラー

Aラインコート!!

 



今回は、このAラインコートを

バランスよくおしゃれに着こなすテクを

お伝えしました!


 




あっ!なぜおしゃチャンネル
更新しましたどー💗

 




 


 

☝️クリックするとご覧いただけます♡

 

 



今回はね〜、

3つのコーディネートを元に、

着こなし方を解説しましたよん!






YouTubeを初めてまだ5日。



色々撮り方とか編集を試してるんだけどw

オンラインサロンメンバーに




どう?どう??




って聞いてみたら

今回のが一番好評やったの!

それも全員一致でww🤣





あんまり効果音とか使わなくて良さそうや爆




 

ぜひ、お昼休みやお時間ある時に

ご覧くださったら嬉しいどす😆





よっしゃー!

今日も始まりましたね🌿




皆さま〜 

いってらっしゃいませ✨



 

\4月からスタート!/

カレッジもオンライン参加可能!

私らしいおしゃれを自分の手で。

ファッションは脳トレ!

おばあちゃんになっても使える一生モノの学びを

楽しく学び、身につけませんか?

生きたコーディネート力を身につける

ファッションカレッジ

(詳細は画像をクリック♡)