今日は朝から、



4月から3期がスタートする

ライフ&ファッションスタイリスト

養成講座説明会でした。




 

説明会は、

今日と来月と二回開催するのですが、

今日が初日。





平日の寒〜い日にもか関わらず、

なんと山口県から説明会に参加するために

来てくださった方もいたり、




初めまして!な方や

ポップアップSHOPで

お会いしたことのある方、

私がパーソナルスタイリングを

始めた頃からの付き合いの方。



そして本気プロや、

ファッションカレッジの現役メンバーなど。




ステキな皆さんが足を運んできて

くださいました。





どんな「思い」で、
説明会参加を決められたんだろう?



どんな「思い」で、
今日ココにいらっしゃったのだろう?




とにかくその心が。


とっても嬉しかったのです。


 

 


 




なので、

もちろん説明はしっかりとお伝えしましたが、




養成講座へチャレンジするしないは別として、




とにかく、

今日、ココに来て良かった。





って思っていただけるよう、

何か、少しでも持って

帰っていただけるようにと。




皆さんとの時間を大切に、




自分の「思い」をしっかりお伝えました。






そしてね。



なんだか私自身もこの説明会を通して、




"自分の思い"




を、自分が発する言葉

を通してたくさん受け取った気持ち

になったのです。

 

 



なんでこの養成講座を始めたのか?

なぜライフ&ファッションスタイリストを

育成しているのか?



どんな思いで、どんなことを。

これからLABOとして

実現していきたいのか?






それらを自分の口から

発することで、



思った以上に"私自身へ"




伝わった気持ちになって、



なんだかじんわり。





ソレ(思い)を改めて。




受け取ったような感覚に

なったんですよね。







うん。





自分の「思い」は思った以上に

しっかり伝えるくらいが、

ちょうどいいのかも..。






なんだかソレは、

自分自身にとってもだな。





な〜んてことを、今日の時間を通して

感じたのでした。






よ〜し、明日は早朝なので

そろそろ寝る寝るモードにするぞ〜い💤





皆さま〜

今日も一日お疲れ様でした😆




お休みなさい🌙

 

 

 

 

外見&内面から自分軸のあるライフスタイルを

サポートしたい!

という方は私たちの仲間になりませんか?

【4月からスタート!】

ライフ&ファッションスタイリスト養成講座

1,2月と説明会を開催します。🈵

詳細は画像をクリック♡

 

 


私らしいおしゃれを自分の手で。

ファッションは脳トレ!

自分軸のある私らしいファッション楽しみ方を

理論的に学びませんか?


【3月より全国で続々スタート!】

生きたコーディネート力を身につける

ファッションカレッジ

(詳細は画像をクリック♡)