AKKOさんの書籍より

今すぐオシャレになれる

ちょっとしたコツをお伝えしている

【オシャレのヒント】

 

 




今回は

今年8月ついに発売となった

最新刊



 

「これまでの服が似合わなくなったら

~「40歳、おしゃれの壁」を乗り越える~」

 



より

 

「アクセサリーの効果」

 

についてお送りします🖋

 

 

 

 

最新刊の中で



まず最初にお伝えしている内容が

「照りと品」を取り入れることの大切さ。

 

 

 

中でも簡単すぐに実践できる内容の一つが

 

「アクセサリーを身に付けること」

 

 

 

 

 

写真のように

いつものコーデにアクセサリーを

加えるだけで簡単に照りをプラス✨

 

 


そうです、

アクセサリーを加えるだけで

顔周りがパッと華やぐ。




 

まさに天然のレフ板効果

あるのです♪

 

 

 

 


パールのピアスは

照りに加えて

品をもプラス✨

 

 

 

 

 

これからの季節、

耳元に大ぶりピアスを合わせるのも

おススメ✨

 




/////

 




いつものコーデにアクセサリーを加えて

大人女性が大切にしたい

照りをプラス✨

 

 

ぜひ取り入れてみてくださいね♪

 

 

 

 

🏁BOOK🏁

 

🖋書籍第4弾  8月22日発売🖋

 

昨日まで似合っていた服が、なんだか見た目にも心にも
合っていない気がする・・・

そんな時ってありませんか?

「いつもの服がなんだかしっくりこない…」と思ったら、
"自分本位なおしゃれ"へ進むチャンスです。
見た目と人格が一致すると、

女性はどんどん幸せになっていく!

大人のおしゃれを底上げしてくれる

ファッション術が満載! 
大人女性たちの悩みを解決する1冊です。

 

 

 

 

🏁オンライン講座🏁

 

🖋着こなし通信講座🖋

11のシチュエーションに合わせて

コーディネートの組み立て方と

具体的なコーディネート例を徹底解説。

ご自身のペースでオシャレのポイントが学べる

オンライン講座です。

通信講座の内容は画像をクリック♡

 

 

 

 

🖋オンラインサロン🖋

スタイリスト山本あきこによる
会員制オンラインコミュニティ。
一見わかりにくい洋服の着方や流行との付き合い方など
無理なく日常に取り入れていくやり方や考え方を
わかりやすく解説しながらお伝えします。

サロンの詳細は画像をクリック♡