おはようございますー✨

 

昨日は雑誌の撮影Dayでした♪

 




 

以前お伝えさせて頂いたコレ⇓

今日はある人気女性誌の取材から。

 

 



このご縁が繋がり


某雑誌の企画&

連動してWebページにも関わらせて

頂きました✨

 








 

今回の企画、

内容自体も本当にビックリするくらい

 


まさに今!!

 




な内容で

お話を頂いたときには心から驚きましたが、

 




おかげさまで

とっても素敵な企画に関わらせて

頂きました✨

 

 

モデルのMちゃん

本当にかわいかったな〜♡

 




 

まもなく発売となります!

 

ぜひぜひまたお知らせさせてくださいね♪

 

 




それでは

ググッと寒くなってきましたので


くれぐれも体調には気をつけて

温かくしてお過ごしください🍂

 


 

▶︎【受注受付第二弾決定】

オンにもオフにも使えて着回し自在!
「優秀大人セットアップ」
完成しました!ただ今受注受付中♡
詳細は▷コチラ

 

▶︎【イベント出演】
10月20日(日)開催
1000人の女性が集まる美の祭典
「Smart Beauty Expo〜Autumn 2019〜」
に登壇いたします!!
詳細は▷コチラ

 

 

▶︎【満員御礼】
詳細案内のご登録受付は終了いたしました。

 ▶︎10月末スタート 本気プロジェクト始動!

山本がガチで6ヶ月間関わり

外見&内面&理想実現のブラッシュアップを

完全バックアップする

本気プロジェクトがスタートします!

詳細は▷コチラ

 

 

 

▶︎8/22 新刊が発売しました!

 

これまでの服が似合わなくなったら。 「40歳、おしゃれの壁」を乗り越える!

これまでの服が似合わなくなったら。 

「40歳、おしゃれの壁」を乗り越える!

1,512円

Amazon