先日

4月からスタートし、5ヶ月間

濃ゆく開催した、





ライフ&ファッションスタイリスト

養成講座2期が無事、



終了しました。





いよいよ10月からデビューする

一人一人のことは、

また改めてご紹介したいと思いますが、





とにかく私にとっても。





今回もすんごく濃ゆく、



そしてたくさんのことを、

みんなを通して教えてもらった。




そんな5ヶ月間でした。





最終日は、笑いあり、
やっぱり涙たくさんありの。



そんな時間に。












あたいも、ボロ泣きw






今回の養成講座2期生は、




北は北海道から南は沖縄まで。




関東、そして北陸や近畿。
そしてなんと!アジアの中国まで。




気がつけば、



日本中、そしてアジアにも繋がる、
そんなメンバーが集結したのです。



英語の通訳を仕事としてるメンバーが
いたり、まさにインターナショナル!









本当に素晴らしいみんなを通して
改めてわかったことがありました。





それは、



思いは、伝染し合うということ。
そしてその伝染し合った思いは、



めっちゃすごいパワーになる!
ということ。





でした。





私自身、これからも



初心を忘れず、謙虚に。




日々精進しながら、




LABOのみんなと共に。




"見たい世界" を目指して✨





一歩一歩進んでいきたいと、




目の前の人を通して
腹の底からパワーが湧いた、



そんな決意の日となりましました。





▶︎オンにもオフにも使えて着回し自在!

「優秀大人セットアップ」

完成しました!ただ今受注受付中♡

詳細は▷コチラ





 ▶︎10月末スタート 本気プロジェクト始動!

山本がガチで6ヶ月間関わり

外見&内面&理想実現のブラッシュアップを

完全バックアップする

本気プロジェクトがスタートします!

詳細はコチラ

 

 

 

▶︎8/22 新刊が発売しました!

 

これまでの服が似合わなくなったら。 「40歳、おしゃれの壁」を乗り越える!

これまでの服が似合わなくなったら。 

「40歳、おしゃれの壁」を乗り越える!

1,512円

Amazon