じゃーーーん!!

ついにー! 発表できる時が

きましたのでお伝えさせて

ください😆





8/22にいよいよ発売となる

4冊目となる新刊


「これまでの服が

似合わなくなったら。」




こちらのカバー写真が

出来上がりましたー!✨✨





コチラ☟


 





ひゃほーーい!!




およ? 見覚えのあるお顔がー!



と思われた方もいますのね?✨






そうなんです♡





今回の書籍には、

うちのLABO所属のメンバー数名が

チラリと写っていたりします!






それはなぜか?





この本の内容は、

あれ? 

これまでの服がなんだか

似合わなくなってきたな。。





と感じてきた全女性に向けて、

その解決の糸口となれば!


と書かせていただきました。





 それは、決して難しいことではなく、

ほんの少しの意識やプロセスで、



変わっていくんですね。






今回、それを体感し、実行し、

変化していった女性たちの


ビフォーアフターやエピソードなども

この書籍には盛り込ませていただいて

おります。







わたしにもできるかも。







この本を手にとってくださった

皆さまに、

"私ごと"として捉えていただきたい。






そんな思いで、

みんなにも協力していただき、

作成させていただきました。






これまで出させて頂いた3冊とは

毛色が違い、今までにない本になったな。

と思いますし、





皆様のお役に立てる

内容になったのでは?✨

 



と、私自身もとっても気に入っています。



これは裏カバー。




 



8/22まであと2週間!✨

ふぉ〜! という感じですが、



どんな感じ?w






書籍について色々お伝え

したいこともモリモリなので、




また、

こちらのblogでも随時お伝えさせて

ください♡





ではでは皆さま〜

今日も、いってらっしゃい✨







【お申込み受付中】

9月スタート!

生きたコーディネート力を身につける

ファッションカレッジ

日程や早割特典など詳細は▷コチラ

 

 

8/22 新刊が発売します!

「これまでの服が似合わなくなったら」

〜40歳、おしゃれの壁を乗り越える!〜