出勤前の平日朝、

クローゼットの前に立ち尽くすこと数分。

 

毎朝服に迷いまくる私。

 

 

 

 

「ぬぉ〜!

こんなことしてる時間なんて

ないのにー!!!涙」

 

 

 

 

 

オシャレは好きなほうだと思う。

お洋服もそれなりにこだわりをもって

選んでいる。

 

 

 

目の前には

選んで買ったはずのお洋服がたくさん!

 

 

 

クローゼットはお洋服でパンパンだし。

 

 

 

 

 

だけど、

毎朝毎朝こんなに悩んだ挙句、

結局いつも

 

 

 

同じような格好。

着こなしもワンパターン(T . T)

 

 

 

 

 

なんでや?

 

 

 

なんで?

 

 

 

 

クローゼットには

こんなにたくさんの

お洋服があるのにのに

 

 

 

なんで着る服がないって

毎朝悩むんじゃ〜い!!

 

 

 

 

 

うぉ〜!!

 

 

 

 

 

 

そんな風に悩まれてる方に朗報です♡

 

 

 

 

 

「服はたくさんあるのに

なぜか着る服がない」

 

 

 

 

 

そのお悩みには、

 

 

 

 

実はちゃ〜んと、

原因があるのです♡

 

 

 

 

 

原因があるということは

解決できるということ✨

 

 

 

 

 

 

 

解決のためには

「なぜそうなるのか?」

まずはその原因を知る

 

 

 

 

それが

 

 

 

 

モヤモヤから脱する

第一歩なのです♡

 

 

 

 

 

 

7月に東京と大阪で開催する

1Dayセミナーでは、

 

 

 

その原因を一緒に探り、

解決方法を体験して頂く、

 

 

そんな時間にしていきまっせー✨

 

  

 

 

「服はたくさんあるのに

なぜか着る服がない」

 

 

 

 

 

そこから脱出するキッカケが

きっと見つかるはず✨

 

 

 

 

 

ちょっと新たな発見を

一緒にしてみませんか??

 

 

 

 

 

ご希望の方にはただ今

先行案内をお送りしています✨

 

 

 

 

気になる方は

ぜひお気軽にご登録くださいね♪

 

 

 

 

詳細&先行案内のお申し込みは

コチラ

(先行案内のお申し込みは

6/30㈰23:59まで)

 

 

 

 いよいよ明日9時からサンクスSALEスタート!

いますぐ使える夏アイテムがたくさん♡

Rocco style.オンラインSHOPはコチラ

 

 

 

【2019年 LABO主催 ファッションカレッジ】

時期開催スケジュールはコチラ