どした??


山本くんっ!!笑

 

 



的なタイトルですが、

ぅ〜っとやめれなかった




あるクセをやめようと決意し、




実行しているなう7日目です✌️




まったく関係のない鮎の図ww


 


 

 

 

 

その長年のクセとは、






脚を組むことーーー!!

 





 

ですですっ!!






いやぁ、コレ。


脚に良くないのはわかってたけど〜





どうしても楽でついついやめれなく、



なんだかんだ言い訳をつけてw

組み続けてたんですよね〜。





がし、

トレーナーさんに言われたある一言で、




あたい!

辞めます!!






とその場で宣言しw





取り組んでる7日目。




どうでしょう!?

この不自然なほどの姿勢の良さ!笑







ふふふ。 姿勢良すぎやろ!山本くん。 




なんだか不自然極まりないわ!ww




またでた! ナゾのタイミングでの鮎!ww






いやぁ〜、

長年のクセやからか、

気がついたときに無意識に

組もうとするんっすよね〜。







コレが!笑






その都度、あっ!


 っつって静かに戻したりしてる日々です。




毎回、一回組んでワン状態っす🐶笑








んでも、なんだか


気分は上々

やぞ〜⤴︎






ということで、

しっかり続けたいなと思ってます😆





 

えーっと仲間募集します♡

一緒にやりまへんか?



こないだ、

さっそくマネージャーのやすこが仲間入り!ww







サロンでは詳しくなんで辞めたか?

を熱弁したいと思ってます💁‍♀️





いらん情報w







辞めることはすんごいエネルギー使うけど、

辞めることでエネルギー上がるなら

長い目で見たとき、

その方がいいですしね!!







よし! 今日も背筋ピーんで

過ごしたいと思います😆






皆さま〜

今日もステキな一日を

お過ごしくださいませ✨





 ただ今先行案内受付中♡
🍦1年半ぶりの開催
なんかしっくりこないから卒業!1Dayセミナー
2都市にて行います!
大阪→7/15(月祝)  東京→7/21(日)
詳細はコチラ
 

 


【いますぐ使える夏アイテムを取り揃えてます♡】

まず、揃えるべきはアイテムから。

Rocco style.オンラインSHOPはコチラ