ピンクとラベンダーの配色って、

キキララみたいで大好物💗💜 





#いつコ

この日のシャツはuniqlo U
スカートはUNIQLO



なUNIQLOくん多めコーデでしたん。





この日は肌寒い日だったので、
ラベンダーのTシャツに、
ピンクのビックシャツを重ねて。




足元はハイテクスニーカーでラフに
しましたー🦄🦄




そそ! 
この日は我がLABOの研修会を
開催した日だったのですが、


その前にカレッジの講師メンバーと
ミーティングだったんですね。




そしたら見事にSAKURAとは
Tシャツが、



 

 完全に見えてないけどw


塩見やすえはサンダルが

ラベンダーカラーだったので





打ち合わせしてないけど

"色リンク"してて



なんだかむほっ♡





な時間となりました〜😆

 

 


 

【いますぐ使える夏アイテムを取り揃えてます】

まず、揃えるべきはアイテムから♡

Rocco style.オンラインSHOPはコチラ

 

 

【2019年 LABO主催 ファッションカレッジ】

時期開催スケジュールはコチラ