コレ、やりたかったんだな〜。

本格派スポーツレギンスで作る、

スポMIXスタイル🏋️‍♂️






今日はトレーニングからの
書籍打ち合わせからの
衣装返却やもろもろでモリモリ。



そんな日は、



ずっと、
気持ちはトレーニングしちまえ〜笑!


なstyleで出動。🏃‍♀️🏃‍♂️






おかげでめっちゃはかどりました。

もろもろww



 

 






スポーツMIXスタイルはこの春も健在。


中でも私的注目は、



本場もんのトレーニングウエアを
街で着るスタイル🧡



 



 レギンスはadidasのもの。


シューズはマルニ。






ブルゾンは昨年秋の
ユニクロユーのメンズ。






さてー!


皆さま今日も一日お疲れ様でした!


雨がふった地域も多かったと思います。


ぜひ温かくしてお休みくださいね♨️


 

 また明日です😆


===================================

【ROCCO STYLE de LUXEラインから新発売】

トレンチジレ&スカート販売中♡

詳細&ご購入は→コチラ

 

【R.vintageより春の新作アイテム入荷しました!】

詳細&ご購入は→コチラ

====================================