自分を一歩上のステージに上げるには、 

これしかないと思う。
 
 
 
「行動を変えること」






今、自分が一歩上のステージに

いきたいと感じるときも。

 

 

 

今、その必要性を感じるときも。

 

 

 

 

今、自分がなんだかモヤモヤ

してるときも。

 

  

 


 目指すものが

できてしまったときも。





そそ‼︎



この、


できてしまったぁ〜‼︎



ってあるよね指差し指差し

 



そんなつもりなかったけど、

なんだかやりたくなっちゃったんだもん!





そんな予定ではなかったんやけど、

なんかそんな流れになっちゃってる

気がするんやもん‼︎





とかねっ笑看板持ち飛び出すハート

 






んでもだいたいっていうか、

んもうそれは迷わず、




GOなのだ👍





ちょっと勇気が必要なときも

あるかもしれない。





んでも

思うままに行動を変えてみよう‼︎💎






そして

行動を変える時に大事なのが、

 

 



 

後ろを振り返らないこと

だと思う。

 

 

 

前の自分に戻らないと

決めること

だと思う。






初めは慣れないから時には不安になるけど。

 

 



後ろを振り返って、

慣れ親しんだ、

いままでの形に戻りたくなったりするけど。

 

 

 


 

そこをグッと、

我慢する。

 

 

 

 



そしたらね、

 

 

 

そのうち気がついたらね。

 

 

 


 

スコーン

って、

 

 


 

そのステージにフィットしていくよう

な自分なったりするのだ。

 



 

さて〜、今日の山本は


2022年度
ライフ&ファッションスタイリスト養成講座
始まりの日です。


自分を一歩上のステージに上げよう!


そう決意したメンバーたちと、
これから10ヶ月間、
走り抜こうと思う。



そんなみんなを、
押し上げようと思う。



 
よしっ‼️
スタートだっ👍✨





皆さま〜今日もステキな一日を
お過ごしくださいませ🌿

 


 


\予約受付中!/

ROCCO新作アイテム♡

☝オフィシャルSHOPは

画像をクリック!

新作第5弾の予約受付は

4/25(月)まで

 

 

 

\毎週金曜日はYouTube配信の日/

21時から配信!

注目プチプラアイテムの紹介や着こなし法

&おしゃれのキホンについて配信中!

↑チャンネルはコチラをクリック

 

 

 

【Instagram】

フォロー大歓迎♡

 


 

 

【山本あきこ公式LINEアカウント】

毎日色々届きます♡

ぜひ気軽にお友達になってね♪

 

 

 

 【書籍についてはコチラ】