2019年

\明けましておめでとうございます🎍/

 

 

 

 
 
 
 
皆さま〜
新しい年がスタートしましたね!
 
 
 
やはり元旦は色んなことの"始まり"
 
となるので、身が引き締まります✨
 
 
 
 
 
そんな元旦の本日は、
 
 
山本家の家族が我が家に大集合して
先ほどまでどんちゃん騒ぎをしてました。
🍶💐🙌🙌
 
 
 
 
 
 
そそ!
今回、ホスト役ということで色々催し物?
を用意してたのですが、
 
 
久々にかるたをやったんです。
 

 

 

 

 

 

 
 
このかるた、「ツッコミかるた」
といって、なかなかハードル高めな
かるたでしてww
 
 

 
イラストが可愛い❤️
 
 

 

 

 

 

 

お題に対してボケをかます
 
 
 
 
 
という小さい子供にはなんとも
難題じゃなかろうか?
な、かるたでしたとさっ!爆
 

 

 

 

 

 

まぁ、中学生以上だったり、

成人の大人にはなかなか自由さとセンスを

鍛えれるのでなかなかおススメな

かるたでありんす✌️

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

皆さまゆっくりなお正月をお過ごし
くださいね!!✨

 

 

 

 

ではでは、

 

2019年も、

どうぞ宜しくお願い致します!

 

 

 

2019.元旦

山本あきこ

 

 

 

2019年1月4日までにお申込みの方は

年末年始の期間限定キャンペーン特典として

 

***

年末年始 コレ買い特別バージョン

おすすめ福袋リスト

***

 

のPDFもプレゼント🎁✨

(キャンペーン期間 12/28~1/4)

 

詳細案内をご希望の方は、

こちらからご登録くださいね。

 

 

PCの方はこちら スマホの方はこちら