おっはようございまーす!




いよいよっ!




今日から3連休〜





街全体が、年末感までいかなく

クリスマスイルミネーション🎄🎄に

ぐっと浸れる時ですよね。✨



そんなこの時期といえば、



やっぱり着たくなるのが赤〜!!






昨日から色色言ってますがw



ぜひ! この3連休はそんな
クリスマスムードを一緒に盛り上げちゃうべく、


ファッションを楽しみたいですね✨






先日のコーデ。

赤のざっくりタートルニットを着て。

 

 

 




ボトムスは
美ラインハイウエスト黒スキニーパンツ
を合わせ、ピリリと🖤




そうそう!

昨日、数量限定にて再販スタートした
美ラインハイウエスト黒スキニーパンツには、
販売スタート時からたくさんの皆様に
お求めいただき、本当にありがとうございます!!✨
サイズ2はまだ少しご用意がありますので、
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!
ほんまに履きやすくて私も愛用しまくっております♡

パンツに関する詳細は→コチラ





アウターはカーキ地のチェックのものを
合わせ、ちょっぴりクリスマスカラーに
🎄🎅🎁





全然話ちゃうけど、
今話題のBISTRO BOSS



やばうまっ!!





 先日、スタッフがなんと事務所下の自販機に
普通にありましたどーー🏃‍♀️🏃‍♀️!!



と思わず人数分買ってきてくれて
初飲みしたんですけど、



もうとりこです♡



***


ということで〜
話が右往左往しましたがw



皆さま〜
今日もステキな1日を
お過ごしくださいませ✨