おはようございます!

スタッフのあみーごです

 


 

先週土曜日に開催されました

 

「暖かいのにおしゃれになれる

冬ファッションセミナー

in 名古屋」

 

 

 

{5223CD11-4B06-48C7-9F08-F18DA4B680C4}

{095A1195-E6FD-4EC4-999B-E06E4AB0D9E9}

 

 

和やかな雰囲気の中


とっても濃厚過ぎて

あっという間の時間となりました!!

 


 

今日はそのレポを

お送りさせて頂きます✨

 

 

{C2323D2A-265C-4BD7-A63C-FC6AC7652A1F}



 

誠に僭越ながら、

今回私は初司会を

務めさせていただいたのですが、

 



前から客席を見た時に

まず一番嬉しかったこと!

 

 

それは

 

 

魔法の2wayバッグが

ずらっと並んでいたこと!!!

 

 

 

{74CB5C6A-F72F-4FC0-838D-BC8F2AD20207}



写真ではかなり分かりづらいのですが、


真ん中の列にずら〜っと

魔法の2wayバッグが並んでいたんです😭





来てくださった方のうち

本当にたくさんの方が

このバッグを持参してくださいました!

 

 


しかも

外で会場案内に出ていたスタッフメンバーからも


「魔法の2wayバッグが目印になった!!」



とのコメントが😭

 




なんて嬉しいー♪

皆さま本当にありがとうございます!

 


 

{5171A262-8241-45AC-81FC-0BFFD3E0E702}

{C4BCE993-622A-4436-B99C-2E9BD0407CE9}



 

冬を直前に控えた今回のセミナーでは



「暖かいのにおしゃれになれる」

を叶えるための




簡単ですぐに実践できる

着こなしのコツ

たくさんお伝えさせて頂きました✨

 

 

{1423D3FF-3EAE-461C-BEF1-BFE44610A0FA}


{796525D5-F923-4530-AA21-80FA3823245C}

 

 

とても印象的だったのは

皆さん真剣に

メモを取られていたこと!

 


 

この冬をオシャレに乗り切るために

必要な内容を

盛りだくさんでお伝えさせて頂いたのですが、

 



一言も漏らすまいと

真剣に聞いてくださる皆さまのお姿は

 



司会をさせて頂いた私としても

とっても嬉しく感じました✨

 

 

{0318B7B3-8250-4B50-ADD2-86AA48846953}

{4561F5C3-1C3C-4C01-9A49-E6001282B940}



 

毎回大人気のクイックチェンジも

もちろん開催♪

 




今回はお子さま連れのママさんも

お子さまとのリンクコーデでクイックチェンジ♪

 



やっぱりクイックチェンジは

毎回大盛り上がりのコーナーで


会場が一体となるあの雰囲気は

私も大好きな瞬間です✨

 

 

 

{1EEBB03A-076F-4467-A387-C1690B5CB7DF}

{E457A4FD-A421-4F8A-9608-96D038225F5A}


 

 

Q&Aコーナーも盛り上がりました✨

AKKOさんへ質問!




からの

まさかのクイックチェンジへの展開!!

 


 

クイックチェンジの中にも

着こなしのポイントがたくさん

散りばめられていて

 



見ているだけでも

とっても勉強になるところが

また嬉しいところですね!


 

{CA44E228-6816-49AC-9597-9915604D8418}


 

セミナー後には記念撮影も✨

 



まさか!!まさかの!!

魔法の2wayバッグ本体に

サインしてくださいというお客様まで😭



 

{A4537534-C5F9-42C5-A485-605077283ACC}


 

今回4年ぶりとなった

名古屋セミナー

 




はるばる九州や横浜から来てくださった方も

いらっしゃいました✨

 



 

セミナーの詳しいお話は

また改めてお伝えさせてくださいね!!

 

 



会場にお越しくださった皆さま、

本当にありがとうございました!!

 

 

{3BCDCE16-2A19-487F-A1B8-BFFA0AE4E6D6}


 

持つだけでおしゃれになる 魔法の2way

ショルダーバッグ (宝島社)

ただいま好評発売中!!

バッグについての詳細は→コチラ