山本的、昔から大好きなカラーの一つ。

 

 

それがyellow💛

 

 

 
 
 
イエローを着ていると、
なんだか元気がでるし、
すごくパワーをもらえる。
 
 
 
 
私の書籍第一弾である、
「いつもの服をそのまま着ているだけなのに
なぜだかおしゃれに見える」
 
 
でもイエローのカーデを使って、
たくさん着こなしをお伝えさせて
いただいたなー。
 

 

 

 
 
 
 
 
先日は、
そんなイエローカラーを着て。
 

 

 

 

 
ストールにもyellowをちょこん。
 


 

 

 

 

 

 
 
ボトムスは、光沢のある
ベージュのプリーツスカート
を合わせて。
 

 

 

 

まだウールアウターを着ていない山本w
 
 
この日は黒のライダースJK
合わせてピリリとさせましたー。

 

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 
 

 

大好きなカラーを身に纏うと気分が良い♡

 

 
 
 
 
今日も、"私が" テンションあがる
ファッションで、
 
過ごしていこう。✨

 

 

 

 

持つだけでおしゃれになる 魔法の2way

ショルダーバッグ (宝島社)

ただいま好評発売中!!

バッグについての詳細は→コチラ