つつつつつつついにーーー!!

 

 

本日より発売となります!!

 

 

 

 

持つだけでおしゃれになる

魔法の2wayショルダーバッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとーーー!!
 
 
発売は本日ですが、昨日より書店さんにて
置かれているところや、
 
 
Amazonさんから届いたー!
 
 
 
という情報も昨日よりチラホラいただき、
もうめーっちゃくちゃ嬉しい思いで
いっぱいです!!❤️
 
 
 

 

 

 

 
ぜひぜひ〜!
 
 
書店さんなどで見かけましたら
チラ見してみてくださいましたら
嬉しいですっ!!✨
 
 
 
 
無事に、
初めてバッグ付きのムック本
を出させていただくことが出来ました。


 
📕_______________
 

「持つだけでおしゃれになる 魔法の2way 

ショルダーバッグ」本日より発売!

バッグについての詳細ページはコチラ♡

(Amazonのサイトもご案内してます)

_______________📘
 
 
 
 
書籍と合わせて
本を出させて頂くのは4冊目となるのですが、


今回私の中でフツフツと、
初めての感情が起こってきたんです。


 
 
 
それは、
 
 
 
それは、
 
 
 
それは〜、
 
 

 
バッグを持った皆さんの
コーデが
見たくて見たくてたまらない
ぞーーー!!
 
 
うぉ〜!!
 
 

 

 

 

ということ笑♡
 
 
 
皆さま様々な持ちかたをされるのでは?✨
と思うとぜひ見たいー!
という気持ちでいっぱいで鼻息荒く、
アワアワソワソワしておりますなう。笑
 
 
 
 
 
 
どうしたら見れるか。
 
 
どうしたら繋がれるか。。
 
 
 
 
やはりコレです!
 
 
 
ハッシュタグーーー!!
 
 
 
#
 

 

 

 

 

ということで!

ぜひInstagramをやってる方は

 

 

こんなん使ってみてるよん!

的な形で気軽にインスタに

ハッシュタグを付けて

お知らせしてくださると、

 

 

 

私も確実に繋がれて拝見できるので

 

 

めーーっちゃくちゃ

めーちゃくちゃ

嬉しいですっ!!

 

 

 

 

 

ハッシュタグはコチラ↓

______________

 

#魔法の2wayショルダーバッグ

_______________

 

 

 

 

 

 

 

 

私のInstagramはコチラ♡

 

 

 



 

ぜひ、お気軽に投稿してくださると

嬉しいです😆

 

 

 

 

***

 

 

とにもかくにも、

 

 

こうして皆さまの元へ

無事お送りできますこと、

とっても嬉しく思いますし、

 

 


本当に感謝の思いでいっぱいです!

 

 


 

blogをご覧になってくださっている皆さま✨

 

 

いつも本当にありがとうございます!

 

 

心より、感謝を込めて。

 

 

 

 

2018.11.16

スタイリスト/ライフ&ファッションスタイリスト 

山本あきこ