おっはよーございまーす!



こちらは夜の0時半過ぎ。



Parisに着いて2日目が終わり、



ホテルでゆっくりしてるところです!






滞在中、blogー!!



と思って書き書きするぞーー!


と思ったら日本時間で夜中の3時とかでw



なかなかタイミングが合わず、


2日目も終わろうとしておりマッスル🙆‍♀️w



あっ!どちらかというと
インスタの方が更新してるので、

ぜひ見てやってくださると嬉しいです♡

 

インスタはこちら👆




そしてー!
こちらに滞在中も、
MBさんとのコラボアイテム第2弾である
黒スキニーのサイズ感や、
ご質問に関しましても、


遠隔でスタッフとやりとりし、
個別にアドバイスもさせていただいて
おります!



もし何かありましたら
お気軽にご質問などくださいね✨



全ての方にお答えしております🙆‍♀️

 

※※本日中にて締め切り!※※

< 1週間限定 受注受付中>

〜17日 23:59まで

〜究極の履き心地と究極の美ラインを叶える〜

 MB×AKKO presents

美ラインハイウエスト

黒スキニーパンツ

商品の詳細pageは→コチラ

 






🇫🇷🇫🇷🇫🇷



ダンナはんとの夫婦旅。



今回の旅の目的は、
とにかく歩いてとにかく色んな景色をみて、


とにかく色んな歴史や芸術を
感じること。




をメインとしてやってきました。



で、




さっそく浴びまくって
おりまっせーー!!




オペラ・ガルニエ。
今回のホテルは、オペラ座の近くなので
何度も通れて嬉しい。





移動は列車で。

今朝は通勤時間帯とかぶり、
めーっちゃくちゃ満員電車でしたどー!




スリが怖いからめーっちゃくちゃバッグ、
懐にかかえるよね。



違う国の列車とか地下鉄とか乗るのって、
ドキドキしません?



いやぁ、今回もドキドキでしたわ!


これ乗って、ちゃんと着くかね?
フランス語、わからんな〜
とか言いながらの珍道中でしたw


そういう時って、
なんだか共同作業みたくなるから、
いやはや楽しかったな〜♫




で、今日のスタートは
ヴェルサイユ宮殿から。





あっ!  そそ!!



いやぁ、これがまた予想?
予報? 以上にかなりピーカンで、
おに暑くて☀️




寒いかな? と思って持っていった子たち、
今回登場するのか?


と思うくらい日中は暑くて
半袖の方や女性だとキャミソールの人とか
ガンガンいて、あたしゃ裏山〜  



でした笑



なんせ首にはスカーフ、スカートの下には
レギンス履いてGOしましたので🙉🙈




持っていったレザーのライダースも
もち一度も着ませんでしたどーぃ。










もうですね〜、

ヴェルサイユ宮殿に行ったことある方はわかると思うのですが、この言葉に尽きる。




圧巻っ!!






時間があったら1日ゆっくり行きたいくらい
だな〜。


うん。また訪れたいと思います!



あとはですね〜。



街並みの中で、

私的反応しすぎて写真撮ってー!

と相方に言いすぎて、



あっこって、
ドア好きだよね。




としまいには言われるくらい、



山本的大好きポイントって、
この所々ある、
このおしゃれなドアなんですよねー。





この背が高ーくてセンスよすぎな
ドアのデザインばっか、
滞在中チラチラチラ見しておりますなう。


爆♡


しびれるー!
このデザインの感じ!そしてこの色♡




うん。


歴史があるって、ほんま
深くて素晴らしいな〜!!




なーんてことを、
感じながら過ごしております♡


ポリスマンもオシャレすぎやし!
スタイルええし!
思わず撮っちゃったし!ww✨




ということで〜

そろそろ寝ます!




また更新しますね😆