いよいよっ!!

 

明日20時よりオンラインにて受注受付開始となります!!

 

 

 

 

 
 
〜究極の履き心地と究極の美ラインを叶える〜
 
 
美ラインハイウエスト
黒スキニーパンツ
 

 

 

 
 
ついにーー!!
 
この時がやって参りましたどーー!!
 
 
ということで、若干興奮気味に書いております山本ですw
 
 
 
 
今回のスキニーは、
 
メンズファッションブロガーで
ベストセラー作家のMBさんとのコラボアイテム第2弾!!
 
 

 
ということで〜
 
 
 
またまた生地から縫製からシルエットまで!
 
いろいろこだわりぬいて、
 
 
ついに〜  
完成しましたーー!!
 
 
 

数ヶ月間、あーでもないこーでもない、何度も
サンプルを作り、細かなところまで微調整しまくったので
思ったより時間がかかってしまいましたがー!
 
納得のいく、最高なパンツが出来上がったと
自負しております✨
 

 

 

 
 
一番こだわったのは、
 
美ラインを作り出してくれる
こと!!
 
 
 
 
やっぱりココって重要じゃないっすかー!
 
スキニーパンツって。
 
 
だってただでさえ、ラインがもろでるから
ニガテ、、という方もいらっしゃるのでは?
 
と思うのです。




がしかし〜!
 
 
 
 
黒スキニーパンツって、
本当にハンパなく使えるのです。
 
 
 

 
私の書籍第3弾である、
『暖かいのにおしゃれになれる』
 

でも、この黒スキニーのことは熱く語って
おります♡
 

 
 
んだけど、今まで、
本当にたくさんのクライアントさんからよく、
なかなかいい黒スキニーデニムに出会えないんです、、💦
 
 
 
とお伺いしてたんですね。。
 
 
 
ならば〜!!
 
 
 
作ってしまおう!!
 
 
 
ということで、今回製作する運びとなりました。
 
 

 
 
この究極の美ラインハイウエスト黒スキニーパンツのポイントは以下5点♡
 
 
 
✔️生地は程良い肉厚感を持たせたことでしっくり馴染みながらも体のラインを拾いすぎないシルエットが保てる!
 
✔️履いてると、とにかく走り出したくなるくらいの柔らかさと軽さ、そして抜群なストレッチ性があり、とにかくとにかく履き心地が良い!
 
 
✔️股上を深めにデザインしたので、女性らしさもかもし出せ、なおかつ脚長効果も抜群!
 
✔️パンツは後ろ姿が勝負!! ということでバッグポケットは位置や大きさにこだわり、小尻効果を演出!
 
 
✔️スキニーだからといって全部ピッタリさせすぎず、ひざ下はストレートラインにしたことで、ムチムチラインにならず、すっとひざ下がすっきり見える
 
 
 
 
 
という感じで本当に最高なスキニーパンツに
仕上がったかと!!
 
 
 
 
 
そして〜、

今回もmade in JAPANと、
 
 
品質も抜群によいものなのです♡
 
 

 

 

 
 
ひざ下はス〜っとまっすぐ♪
 
 

 

 

 
ポケットはサイズ感もこだわり、
小尻見え♪

 

 

 

裾はカットオフにしたので、
ラフさも加わり、大人カジュアルにぴったり♪
 
 

 


 

 

そして〜、
気になる価格ですが、
 
 
12800円です!
 
 
 
 
えーっと、これですねぇ、
 
正直採算あっていまへん!
 
 

 
このクオリティですと、
軽く2万円超えくらいで売られているものと同じ
クオリティのものなんじゃないかな。
うん。ほんまにw
 
 
 
 
 
今回は1人でも多くの方にこの
美ライン黒スキニーを試していただきたいので、

 

 

アレさせて頂きました!

 

 

 

でたー!アレw

 

 

 

 

 

 

サイズはXSからMの

 

 

 

【3サイズ】をご用意。
 
 
 
 
また明日、詳しいサイズ表なども含め、
お伝えさせていただきたいと思ってます✨

 

 

 

余裕でしゃがめちゃうのだ♪

 

 
 
 

 

 そしてお知らせです!!

明日の受注受付に伴い、

今現在のオンラインストアを

ただ今よりクローズさせていただきます。

 

 

明日よりは、NEWオンラインStoreとして

別サイトに移行させて頂きます関係で、

URLが変わりますので、

こちらも合わせてお知らせさせて

くださいませ✨