この本、

 

 

めーっちゃくちゃヤバイくらいいいですよー✨

 

 

 

 

 

 

交流のある、マリッジコンサルタントの

ヒロコ・グレース先生が書かれた

書籍第二弾!!

 

 

 

約20年間で1万人以上の男女をカウンセリングしてきた経験と実績を持つヒロコ先生なのですが、

 

 

ほんまにお話をお伺いしていると、

 

 

 

ハンパなくダンナさまに愛されていて、

 

 

ハンパなくいつもフラットに自然体でいて、

 

 

ハンパなくステキな親子関係を築かれていて、

 

 

 

ハンパなく本当にステキな女性

 

 

なのです✨

 

 

 

 

ニューヨークでの生活も長く、

あちらで1人めのお子さんを出産されてからの、

 

 

 

アメリカと、日本との色んなギャップから学んだことのお話や、

 

 

ダンナさまとの関係性で、

様々経験し実験されてきたからこその

 

 

 

自分の心地良さの見つけ方

や、無理しなくても愛される

良好なパートナーシップの

築き方

 

 

 

 

とかとか、確固たる経験を元に綴られた

アドバイスがほんまにガッツ〜んくるのです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうですねー、

 

なるほど〜と、
うなづくポイントが多すぎて
 
 
 
わたくしぶわぁ〜っと、
一気読みだったよね🙃📖

 

 

 

 

 

 

 

 

サイン本を送ってくださり、
感謝です✨
 
 
 
ぜひ! おススメですよん♡

 

 

ということで〜、

 

 

山本は今日はオフっ!!

 

 

旦那はんの実家に遊びに行ってきます♫

 

 

 

実はダンナくんとの電車デートも

楽しみの一つなのだ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さま〜

ステキな一日をお過ごしくださいませ✨