季節が変わるごとに必ず買い足すのが

リップ💄




この秋、買い足した一つがコレ!




マットリップー!!





お気に入りはCHANELの
ルージュ アリュール インク。




172番のこのくすんだピンクが気分♡


あと下のはマットではなく、
ぷるんと仕上げたい時用の、

マキアージュのエッセンスジェルルージュ。



💄💄💄




山本的には夏からマットにハマっておりまして、

夏はこのアリュールインクのオレンジを
多用しておりました😆



ほぼ使い切るくらい♡








赤リップと混ぜたりしてね。




あとチークはキャンメイクのをば。



このピンクがかったパープルをうっすら。



これは夏の終わり頃に買い足したものですが、

くすみががったピンクのリップと合う〜!


カラーはPW38。




 


コスメも色々と出てますが、



決めつけすぎずトライしていってみると



新しい発見があったりするものですよね♡




***



よーし!今日も始まりました✨


皆さま〜 本日も1日、頑張りましょう😆