my制服

つか

my永遠の相棒

つか

my愛が止まらない

 

 

アイテム=ライトブルーデニム

 

 

 

 

うん。
永遠の相方♡
 

 

 

 

 

 

👖👖👖

 

 

 

 
 
ちょっと前のコーデなので涼しげ。
 
ボリュームスリーブの白トップス
ブルーデニムを合わせて。
 
 
白のトップスとデニムスタイルは
落ち着くし、ずーっと大好き💙
 
 


このデニムはGUの"神デニム"

 
 
いや、ほんまによう履いております。
 
たしかに神レベル。

 

 

 

 

 

学生時代、制服を"私なり"に
色々アレンジして着てましたよね。
 
 
あ〜 懐かしい🙃
 
映画『SUNNY』観ました?
早よみたいー!!
 
 
 
 
私的、制服である薄めブルーデニム💙
 
これからも色々アレンジして、
着こなしを楽しんでいきたいな。