だって、

人生一度きり。

私の人生は他の誰のものでもない、

私のものだからね。







 

 

未来へ。




って聞くと、なんだかずーっと先のことな

気がしたりするけど、




未来へって、

明日から。いや、今日から決めて、




コツコツやることの

積み重ねなんですよね。




***





この秋、life&fashion LABO®︎所属スタイリスト

計6名が初開催する、




未来のわたしを作る3ヶ月プログラム、

略してミラプロ






このプログラム、私も内容を聞いたり、

開催するみんなの思いをお伺いしたのですが、




外見からのアプローチと、



そして内面へのアプローチを組み合わせ、





グッと自分のことを知り、



グッと自分を伸ばしていき、



グッと自分らしく生きていけるよう、




たくさん背中を押される

プログラムとなっています。





心のワーク、星よみ、ブレインカウンセリング、ヘアメイク、ショッピング、スタイリング講座を取り入れた、内面と外見の魅力に多角的にアプローチする、

他にはないプログラムで、理想を超える未来を描き、

軽やかに生きる術を体得できるというもの♡





いやぁ、これ


めっちゃいいと思うー!






内容を聞いたとき、

もうどんな時間になるのか?



受講くださった皆さまに、

どんな未来が訪れるのか?




もう想像しただけで最高に鳥肌が立ちました。





いやぁ、あたいもどこかの回に、

しれっと参加してると思います。


しれっと♡笑





素晴らしい思いと、そして技術を持ち合わせた
ライフ&ファッションスタイリスト6名が
3ヶ月間全力で内から外から
寄り添い続け、可能性を広げるお手伝いをする



ミラプロ。





***



昨日からいよいよ募集を開始したようでっせーー!!




詳細を知りたい〜! という方は、

今回のプログラムのメンバーの1人である

公認スタイリストの仁科かおりの

blogをアレさせていただきますのでぜひご覧ください♡

コチラ

 





女の人生、
いくつになっても、いつからでも
常にまだまだこれから♡




どんどん身軽になって自分自身の手
作り上げていきましょうね✨