AKKOさんの書籍より、
 今すぐオシャレになれる♡
ポイントをお伝えしている
 【オシャレのヒント】
 
 
 
今回は、
3冊目の著書
「暖かいのにおしゃれになれる」より、
 
 
ちょっとしたコツで簡単にオシャレに見える

テクニック
「ズラシャス」
 


を取り入れたコーディネートのコツを
ご紹介します。

 


{B1CDEA34-7392-4F74-B50B-F19E46753D6C}


 

 

//////////

 

みなさま

「ズラシャス」

という言葉はご存知ですか?

 

 

 

これは

「ちょっと色をズラす」

というテクニックの事です

 



具体的には

似ている色をコーデの中に2色以上使うこと

 

 

たとえば


ボルドー×

紺色×緑色


といったように

少しズレた色の組み合わせを

コーディネートの中に取り入れると



コーデ全体に統一感が生まれ

簡単にオシャレに見えます✨

 



早速書籍を元に

コーデのポイントを

チェックしていきましょう♪

 

 


/////////

 

 

{DEC16EB8-37F7-4BBD-9DDE-314F12D51DCF}


 

このコーデでは

紺色のセーターを元に



Gジャンの水色

スカーフのブルー

パンプスのグリーンを

ズラシャスに✨

 


 

{2022B206-B384-4D59-9CDD-F91327AA9610}


 

次はAKKOさんのコーデから✨

 


こちらはブラウンのシャツワンピースと

バーガンディーの靴を

ズラシャス♪

 

 

{DFB2B14E-9149-4BC6-AA0F-A4BA8345B1EC}



 

最後もAKKOさんのコーディネートから✨

 


こちらは

パープル×ピンクのズラシャス♪

 



秋冬にかけては

深めのボルドーやパープルにして

取り入れてみてもいいですね♪





ぜひ秋ファッションの参考になさって

みてくださいね♪

 


 

//////////

 

 

 

秋本番を迎えた今、

ちょっとした配色のテクニックを

取り入れることで

お手持ちのアイテムを使って

簡単にオシャレを楽しむことができます✨

 


ファッションが1番楽しめる今の季節、

ぜひ日々のコーデのご参考になさってくださいね♪