およ?
なんかゴロがあの歌に似とるな。笑
 
🎤
 
 
 
昨日はなんだかんだで長年のお付き合いをしている、ワイドパンツを使ったスタイルで。
 
 

 

そそ! あの歌あの歌!!

あ〜   歌いたくなってきたー!

スナックいきたいわ〜爆

 って朝から元気じゃのう〜。

 

 

 

 

 

 

 
 
昨日はナイロン素材のサコッシュと合わせて大人スポーティに。
 

 

 

 
 
合わせたトップスはコンパクトなサイズ感の
Tシャツを合わせ女性らしさをプラスしましたー。
 
 
 
 
そそ。このパンツ、
私の一作目の書籍のカバーでもはいている
ものなの♡
 
 

3年前の4月、発刊された大切な一冊。
 
 
 
 
こちらは大好きなブランドである、
マイストラーダさんのものなのですが、
少し光沢感のある素材と、
飽きなくはけるシルエットに惚れ〜💕
 
 
 
ということで、長年愛用中✨
 
 
 
 
 
んで、昨日は1日衣装リースだったのですが、
待ち合わせ場所でスタッフのあみーごと
会うと、なんとっ!!
 
 
 
 
思いっきり配色がかぶっとって笑
 

 

 

 
 
あみーごはパープルのRocco Tシャツに
ベージュのサロペを合わせたstyle。
 
 
黒のコンバースは同じく
お・ソ・ロ🖤
 

 

 

 

 

 

 

ふふふっ。

 

 

な一日でした🤣!!

 

 

 

 

 

さてー!8月ラスト!

 

早いもので明日から9月かーぃ!!

 

という感じですが、本日も一日頑張りましょう✨

 

 

 

ではでは〜

いってらっしゃいっ😋‼︎

 

 

  【満席→キャンセル待ち受付中

9/8(土) 一年ぶりに大阪にて開催‼︎

ファッションセミナー2018秋🍁

詳細&キャンセル待ちお申し込みは→コチラから

 

 

【満席→キャンセル待ち受付中】

自分の服が目の前で蘇る!!

センスいい女になる講座リターンズ

@大阪  バージョンUPして久々開催します♡

詳細&キャンセル待ちお申し込みはコチラから