8月もあっちゅう間に後半戦!

 

まだまだ暑くなったりと残暑が厳しいですが、

 

ちょっとずつ涼しい日が増えてきましたね!

 

 

 

 

今年は

暑くなるのが早かった分

秋の訪れも早いのでしょうか??

 

 

 

とはいえ、

なんといっても今年は

 

「平成最後の夏!」

 

 

 

この夏、やり残したこと、

この夏、たくさん着たかった夏アイテム!

 

 

 

それぞれ今のうちに

存分に満喫しちゃいましょうね😆

 

 

 

 

 

 

🌹🍁🌹🍁

 

 

 

 

 

 

 

夏から秋にかけての

季節の変わり目、

 

 

 

このシーズン

一番悩む方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

でも、

 

 

「秋はオシャレが一番楽しめる季節」

 

 

 

 

なのですよね〜♡

 

 

 

がしかし〜、

 

 

 

この切り替え感がどうも、、??

 

 

 

 

みたいな感じで実際には

その塩梅加減に頭を悩ませたりするかな?

と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

9月8日(土)

一年ぶりに大阪で開催する

秋ファッションセミナーでは、

 

 

 

今年の秋のトレンドや

着こなしテクニックを

セミナー形式でお伝えすることはもちろん、

 

 

 

 

皆さまからのリアルなお悩み・質問に

どんどんお答えしていきますよ♡

 

 

 

 

☑︎ずっと気になっていたけどなかなか聞けなかったこと

☑︎こんな時、どうすればいいの?

☑︎誰にも聞けず、毎回モヤッとしていた悩み

☑︎さっき教えて頂いたこの内容、ここってどうなっているの?

☑︎実は前々からAKKOさんに聞きたかったのですが、、、

 

 

 

 

など、

 

 

こちらから情報をお伝えするだけでなく

 

 

皆さまが抱えている

ファッションに対するリアルなお悩みに

お答えすることで

 

 

 

 

「この秋冬、自信を持っていい塩梅加減で

ファッションが楽しめる私になれる」

 

 

 

が叶うセミナーとなっています✨

 

 

{B65C8085-C453-49DD-9504-5A3F0EAE34FA}
 
 
{39A77B0E-93E5-4620-A65E-8A351D214F0A}
 

 

 

 

これまでにご参加いただいた方からも

 

 

 

 

📝今日は私の質問にも優しく答えて下さり、

ありがとうございました。

思い切って質問して良かったです。

これからは色んなアイテムに恐れずに

挑戦します。

 

 

 

📝ぼんやりとしたファッションへの知識が、
はっきりと分かりやすく教えて頂き助かりました。

 

 

 

📝季節の変わり目はいつも何を着たらいいのか

 

分からないのですが、
たくさん取り入れてみたいファッションを紹介して頂き、秋を楽しめそうです。
 

 

 

 

 

とのお声を頂いています✨

 

 

 

 

 

今回はセミナーお申し込み時にも

事前にアンケートで質問を受け付けているので、

ぜひ参加くださる皆さまは

ご質問をどしどしご記入くださいね♡

 

 

 

{F2E52268-5915-4C40-85E9-105DB5510D69}
 
 

 

 

9/8(土)大阪で1年ぶりの開催となる、

 

秋ファッションセミナー

詳細&お申込みは→コチラ

 

 

 

 

今回、とっても楽しみな関西開催。

 

 

 

ファッションは人を、自分自身の心を、

また取り囲む方々をも元気にしてくれる、

そんなパワーがあります。

 

 

 

外見と内面はつながっている

 

 

 

これは私自身、

たくさんの女性の皆さまと関わらせていただく中で、日に日に確信を強めていますことでも

あります。

 

 

 

 

当日、大好きな関西の皆さまと

お会いできますこと、

心より楽しみにしております!

 

 

 

一緒に秋ステキな秋を迎え、

日々をどんどん充実させていきましょう✨