先日、お家にいたとき、

突然贈り物が。

 

 

むむむ?

 

 

あれ? あたい酔っ払って

なんか買っちゃったのか?🙀  と

思いながらも封を開けると、

 

 

こんな嬉しい贈り物がーー!

 

 

 

↓この写真をイラストにしてくれ、

 

Rocco style.  の文字がそこには♡

 

 

 

 

 

 

きゃほー!!

なんじゃこりゃ〜❤️❤️

 

 

 

もち、吠えますたよねw😭😫

 

 

 

 

 

これは右腕としていつも尽力してくれている

スタッフのちえぞうちゃんから、

サプライズの贈り物でした。

 

 

 

 

それも涙涙のお手紙付きで。

 

 

 

 

 

 

 

もう本当に嬉しくて✨

大切に、おうちに飾ろうと思います。

 

 

 

 

この場を借りても、ちえぞうちゃん!

ほんまにほんまにありがとう!

 

 

 

***

 

 

 

わたしの周りにいる女性の皆さんを見て

私自身、いつも感じること。

 

 

 

 

それは、

 

 

ものの大小とかではなく、

 

 

思いのこもった贈り物(ギフト)を

目の前の人に自然とできてしまう、

真心の人ばかりだなってこと。

 

 

 

 

 

私自身、なかなか苦手なことだったりするので、

 

ほんまにいつもそれをサラリとできる女性を、

 

 

心から尊敬し、憧れるのです✨

 

 


 

うん。

私もそんなサラリと贈り物を送れる人

でありたい。

 

 

 

うん。

また一つ、目標が明確になったな!

 


 

そんな幸せな気づきを得れた、

そんな出来事、でした。✨

 

 

 

 【昨日から募集開始しました♡】

9/8(土) 大阪にて開催‼︎

ファッションセミナー2018秋🍁

詳細&お申し込みは→コチラ