いよいよ7/1に発売する

 

 

オリジナルブランドである

Rocco style.の新作アイテムたち♡

 

 

今回は、私自身、個人的にも昔から

鼻血が出るほど大好物なw

 

 

チュールスカートもお届けしますよ✨

 

 

 

 

こちらは定番でなにかと使いやすい

ブラック❤︎

 

 

 


 

ほんでもってこちらは

ラボフェスでも一番人気だった

カーキ💚

 

 

 

 

 

 

そして、山本的LOVEが止まらない
オフ白💛

 

 

 
 
 

 

あっ!コレ結婚式の二次会とかで
花嫁さんにもオススメなのです💝
 
 
せっかくやし、サイコーな結婚式が終わっても、
まだまだ着たいじゃないですか?✨
 

 
でですね、今回このチュールスカートのこだわりは、
インナーのスカートと別々にも着れて、
 
 
 
ほんでもってインナーのコットンスカートの方を上にしても着れるように✨
 
 
 
 
こんな感じに♫
 
 

 
もちコットンスカートのみで履いても可愛いし、
 
 
チュールスカートも、
パンツの上から重ねたりしても
可愛いのだー😍
 

あっ!あとオススメなのが、
手持ちのフレアスカートの上から
重ねる着こなし❤️


またまた、ちがった雰囲気になって
これまたいい感じになりまっせー✨
 
 

 

 

長さは子供っぽくならないで着れる

 

 

ミドル丈に。
 
 
 
ウエストはコットンスカートは総ゴムで楽チン!
 
 

 
チュールスカートはバッグ部分だけゴムにして
楽チンだけど前からみたらスッキリデザインに✨
 
 
 
 
また、チュール素材は柔らかすぎず、
ある程度しっかりハリのある素材にしたのも
チューラー山本的こだわりポイント❤️
 
 
 
 
 
価格は15000円です。
 
 
チュールスカートの良さは
季節を問わず着て頂けることなんでござる♥
 
 
 
***
 
 
 
チューラー☆山本が
 
 
↑つのだ☆ひろさんみたいですねw
 
 
 
大好き!大好物! を詰め込んだ
一粒で三度美味しいチュールスカート✨
 
 
 
 
発売は、
6/30(土)オンラインサロンにて先行発売
7/1(日)より一般発売開始となります😆
 
 
 
 
ぜひ気になる方はチェックしてみてください
ませ✨
 

 

 

 

次回はもう一つ新作として発売させて頂く、

スエットワンピのご紹介をさせて頂きたいと

思います🙋‍♀️💛

 

 

 

2018年ラスト開催となる

生きたコーディネート力を身につける

《ファッションカレッジ第6期》

7/21(土)いよいよスタート‼︎

詳細&お申し込みは⇨コチラから