昨日はお休みを頂き、

 

 

ダンナはんとデート。

 

 

梅雨らしいお天気だったので、

 

 

梅雨らしいファッションでGO。

 

 

 

 

 

 

今、街を見渡すと所々に咲いている
"紫陽花"
 
 
本当にうっとりするくらいキレイですよね。
 
 
 
そんな四季がある日本だからこそ、
 
 
『季節を感じる装い』
 
 
 
を楽しみたいもの。
 
 

 

 

 

 

 
 
 
昨日はちょこっと
 
そんなあじさいを思わせるカラーを
身に纏って。
 
 
スカートはシフォン素材の柄スカート。
 
 
 
前上がりになったデザインとか、
ティアードになったデザインとか、
 
お気に入り💙
 

 

 

 
 
 
 デート場所は、ルーヴル美術館展へ。
 
 
 
 
今回、肖像芸術だったのですが
 
 
もうですねー、
 
 
 
何度話しだしてくるのではないか?
 
コレ、目合ってるよね。ドキっ!
 
 
 
というくらいw
彫刻も、絵画もリアルでいて、
本当に美しく、うっとり。
 
 

 

 

 

 

9/3まで新国立美術館でやってるようなので
ぜひオススメですよ✨
 
 
 
***
 
 
さてっ!
 
月曜日、はじまりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

皆さま今日も一日を大切に

 

お過ごしくださいませ。