先日、朝からめっちゃ考えてたんです。

 

 


ベットの中で。ぐるぐるグルグル。。

 




 

いきなりなんや? って感じですよね!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日ですね、

大好きなお友達が海外から一時帰国

してるとのことだったので、

ご飯にいったんです。


 


 

昨年の秋以来かな?

だったので話はてんこ盛り!

 


 

マシンガントーク炸裂だったのですが、

 

 

その時の話で、めーーーちゃくちゃ

 


 

頭ズコーーーーーン

 




となった気づきがあったんです。

 

 


これぞズコーーーンってなくらい、

痛快でしたw♡



 

 

そのズコーーンとなったのは、

友達から言われた”ある言葉”がキッカケでした。





ハッとした瞬間でした。

 




で、その時気づいたのが。

その言葉って、



まさに私の中の声であり、

【本当の望み】



なんだなーってこと。


 

 

 


そんなこんなな気づきを、

具体的にどんな言葉を言われたのか?

などなど昨日のメールレターで赤裸々に

書き書きしました。

 


 

続きはメールレターから♡

登録は無料です。

(akko.lounge@roccostyle.bizというアドレスから

メールを受け取れるよう受信設定してくださいねん)

 

 

 



でですね、



 

この、友達との一件から、

 

 

まだまだ無意識レベル

 

 


本当の声に蓋をしてることって

まだまだた~くさんあるのかもなー

 



意識して自分と対話するようにしてるけど、

まだまだあったなーー!!



見過ごしてたというか

当たり前という形で私の中で

【風化】

させてしまっていること、たくさんあるのかもな〜。





って、頭ズコーーンなりながら、

思ったのです笑♡

 

 


***



 

本当は望んでいることがあるのに


 

<今のままでも幸せ>って、


 

気づかないうちに


 

埋もれさせてしまってることって、

あると思うんです。




私はまだまだたくさんありそうなのでw





そんな気づきを、

メールレターを読んでくださっている

お一人お一人とシェアさせて頂きたくて。

 


 

***




レターには、

毎回お忙しい中たくさんの皆さんが

ご返信くださり、

ほんまにありがとうございます!涙✨



 


めーっちゃくちゃ

わかるぅ〜  って、

共感しながら拝見させていただいてますっ。






あっ!メールレターでは、


<よりおしゃれを楽しめるようになる

5ステップ>

もプレゼント中ですよん✨

 


 


皆さまと熱く♡笑

繋がっていけたら嬉しいです。