いま、自分的に意識して取り組んでること。

 

 

それは

 

 

 

知らない世界・知らない経験を自分に

プレゼント🎁してあげること♡ 

 

 

 

 

 

知らない経験をするということは、

 

 

今というか、生きていればずっと

もちろんやってきてるけど、

 

 

 

どちらかというと、経験したなー!  と

 

から腑に落ちる感じが多かったり

していたんですよね。

 

 

 

 

だから今、意識してるのが

 

 

 

『その経験をする』ということを、

先に目の前に用意してあげるという感じ。

 

 

 

 

そうすると、

なんだか温かい気持ちでその経験を

することが出来る。

 

 

 

受け取ることができる。

 

 

 

 

そんな気分になる。

 

 

 

 

ほかでもない

自分から♡

 

 

 

 

 

 

今日も一つ。

 

 

 

新しい経験を自分に用意してあげた✨

 

 

 

 

 

少しの小さいことだけど、

 

 

 

経験させてくれてありがとう!

 

 

 

な気持ちになった。

 

 

 

 

 

ちょっとの捉え方一つで

目の前の出来事はすごいギフトになる。

 
 
 

 

うん。そうするとめっちゃ

 

 

 

気分がいい♡

 

 

 

 

 

うん。コレ、まだまだ続けていこ。

 

 

そうしよう♡