これは、以前書いたblogに

加筆を加えた記事になります。

(以下山本、前髪あるし、なんか若い笑)

 

 

 

 

🐽🐽🐽

 

 

 

 

フライングタイガーにて。

 

 

{D755757F-F87E-4A65-A01F-5654189F7CC7}
 
 
人魚なのに毛もヒゲも
ふっさふさなこのお二人。
 
 
 
これはウチの子もこ太へのお土産♡
 

 

{5A2D910E-4210-444A-9741-50B6ADF09623}

 

 
 
ノートなのに、
表紙のヒゲがふっさふさ
で収納しずらいノートくん。
 
 
 
これはようわからんけど
オモロいからお持ち帰りしたよ♡
 
 
 
{B5739E29-9A2B-4AED-8307-8EFD4E3ED369}
 
 
飲みずらそうだけど、
やっぱり見てる方はやめられない
ヒゲ付きのストローセットちゃん。
 

 

 

いや、買うよね。笑

つってお持ち帰りしたやぁつ

 

 

 

{9BC34340-53CF-454F-A9CB-CC02C3EDDB82}

 

 

 

 

 使いずらそ!
飲みにくそ!
 
 
 
 
 
わかってても、欲しいよね〜♪
 
 
 
 
 
で、いいと思うのだ♡
 
 
 
 
 
 
だって、
なんでも面白がらなきゃね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ。それ、知ってた!
 
あっ。それ知ってる。
 
 
 
 
 
速さとかじゃなくて、
 
 
 
 
そこを比べるんじゃなくって、
 
 
 
 
 
 
それを知った
時の
自分の心地良さ
 
 
 
 
で、いいのだ。
いいんだと思います。
 
 
 
 
 
あの子が先に知ってる。
 
 
 
自分が先に知ってるとか、
そんなんは気にしないで、
 
 
 
 
 
 
今、知っておもろいな!
楽しいじゃん!
やば〜!🤣
 
 
 
 
 
 
 
 ってね♡
 
 
 
 
 
 
そんなことに、
素直でいれる自分でいたい。
 
 
 
 
 
そんなことに、
いちいち感動できる自分でいたい。
 
 
 
 
 
 
 
周りのペースじゃなくてね。
 自分のペースでね。
 
 
 
 
 
 
そんな、
 
 
 
 
 
自分のタイミングで色んな事を
ず〜っと、
 
 
 
 
おもしろがれる自分
 
 
 
でいたいな。
 
 
 
 
 
 
皆さま〜、
 
 
今日もステキな一日を
お過ごしくださいませ✨

 

 

 

完全に面白がる自分になりたい人〜!集まれ〜♪

一緒に人生オモロがろう♡

【ライフ&ファッショニスタ養成講座】

 

3月よりスタート!

外見からも、内面からも。

自分の「好き」や「強み」を軸とした

在り方、マインド、ファッションを

悠々自適に楽しみませんか?

↑詳細は画像をクリック

 

 

山本あきこ無料LIVE配信コミュニティ

ーA.LOUNGE-

ぜひ気軽にこちらから申請して

コミュニティに参加してね♡

⇧フォロー申請は画像をクリック

アカウント検索はコチラ→_a.lounge_

 

 

 

【Rocco style.オンラインSHOP】

↑Webショップは画像をクリック

各アイテムのサイズなどの詳細は
SHOPサイトよりご覧いただけます。

 

 

 

\毎週金曜日はYouTube配信の日/

19時から配信!

注目プチプラアイテムの紹介や着こなし法

&おしゃれのキホンについて配信中!

↑チャンネルはコチラをクリック

 

 

 

【Instagram】

フォロー大歓迎♡

 

着こなし動画や普段のコーデなどを投稿中♪

 

 

 

【山本あきこ公式メールレター】

有料級の濃さですやん!と大反響!

誰でもこっそり必ずおしゃれになれる5つの法則

無料プレゼント中♡

 

ご登録は↑をクリック

公式メールレターについての詳細は→コチラ

 

 

 

 

【山本あきこ公式LINEアカウント】

毎日色々届きます♡

ぜひ気軽にお友達になってくださいね♪

 

 

 

 【書籍についてはコチラ】