【ご感想】「嘘やん⁈Σ(゚Д゚;) 」って声に出しちゃいました ~ ライアーのまほろばセッション | ライアー音楽&リンパケア  ~ いのちが輝く 音が生まれる

ライアー音楽&リンパケア  ~ いのちが輝く 音が生まれる

リンパケア&ライアーのリラクゼーション

ライアーのまほろばセッション(Skype) のご感想をいただきました。

ライアー


なっちー  さまより

【レポ】ライアーのSkypeセッション



年末に受けたセッションの感想を、今更ながらアップさせて頂きたいと思います




私自身がライアーという楽器を知っていたわけではないのですが、

音楽は好きで家にはパパのギターが3本あります。

正直、

どんな音がするのか?

に一番興味があってモニターに申し込み、

何か変化や効果があるとは思っていませんでした。


主催者の黒田さんとお話をし、

ザッと音を聴かせてもらった後にじっくりと一音ずつ聴きました。

ただただ、

懐かしい

という感情がこみ上げてきて、思い出すのは小学生の時の情景。

なぜでしょう?

自分でもわかりませんが、ライアーは続きます。


次は色々な曲を弾いてもらいました(^^)


もうこの時点から、


例えるならゆりかごの中で揺られている感じ꒰*´∀`*꒱


眠くなってきましたから。


よく、癒しの音楽でα波がどうのっていうCDが病院とかで流れてますが、

あの生演奏でしたね。



私はただの主婦であり、
ヒーラーさんみたいな特別な感受性やら表現力があるわけではないので
とっても伝わりづらいと思いますが、、、


心地の良い音に出会うことができました(^^)






で、
ビックリしたのは終わってから。





年末から眩暈がちょいちょい出ていた夜。


この日も例に漏れず、むしろパパが仕事で2日いなかったので
余計にくたびれていた感があったんですね。

頭痛と眩暈がありました。


それが、ライアーのセッション後、



綺麗サッパリなくなってたんです。。。Σ(゚Д゚;)



嘘だろ⁈




と思うでしょ??




私も、



嘘やん⁈Σ(゚Д゚;)



って声に出しちゃいましたから。




でも、



本当でした(*゚艸゚*)




この日、間違いなくグッスリ眠れたのは言うまでもありません。






ライアー良いですよー!

ライアーのセッション受けてみて下さいねー!




なんて胡散臭いこと言うつもりはありません(^^;;










ただ、



(失礼ですが)何の気なしに受けた私が効果を感じたのは、確かです。
自分で驚きましたから(^^;;



変化や効果を求めていたわけでも期待していたわけでもなかったので、
希望的観測でもなかったといえます。






ギターと原理は同じですが、全く異なる音色を持つライアー。



気になった方は、覗いてみて下さい
↓↓



黒田さん、
こんな私に素敵な音色を聴かせてくださり
ありがとうございました



なっちー  さま、ありがとうございます♡


こんなことが起こってたですねー!とびっくり。

とってもリラックスされていたので、回復力が高まっていたのでは~。
スッキリされて良かったです^^


セッションのご感想を、ほんとうにいろいろといただくのですが、
皆様、必要なことを必要な形で、受け取ってくださっているようです。

特にボディのレベルで感じてくださる方は、
体がゆるむ、疲労が回復する、よく眠れるようになるというお声をよくいただきます。

お忙しい時は特にそうみたいです。
リラックスする時間を取っていただけますように^^



♪30分でびっくりするくらいリラックスできます。
 ふだん忙しい、主婦の方や子育て中のママにもおすすめです。
 夜でも受け付けています。

 >> ライアーのまほろばセッション(Skype)