【体験会】ご感想 「まるで、お母さんのお腹の中で子守唄をきいているよう」 | ライアー音楽&リンパケア  ~ いのちが輝く 音が生まれる

ライアー音楽&リンパケア  ~ いのちが輝く 音が生まれる

リンパケア&ライアーのリラクゼーション

5月10日は津高台セラピールームで体験会でした。

さとう式リンパケア、ライアーのセッションとも
全く初めての方がお越しくださいました。


20150510ご感想


はじめにライアーのことを少しお話して、
音を聞いていただきました。

一瞬にして惹きつけられたようなご様子で
「きれいな音ですね!」と、興味を持ってくださいました。


体験セッションでは、リンパケア10分、
リラクゼーション10分を受けていただいて
ご感想を書いていただきました。


 ★内臓がゴロゴロという音をたて動き始めました!

 ★ライアーの音色はとても心地が良く、
  まるで、お母さんのお腹の中で子守唄を
  きいているような感じがしました。

 ★頭の中がすっきりしました!

と、ご感想をいただきました。


ライアーの生の音を初めて聴かれたとそうなのですが、
こんなふうに受け取っていただいて、
ひとときを過ごしてくださって、とても嬉しいです。

私も、初めてライアーのコンサートに行った時
「ふるさと」の音色と歌に、深くて広い母なる愛を感じました。

思い出とこの日のひとときが重なって幸せに浸っています♪
どうもありがとうございます(*^^*)


-----------------------------------------------------

体験会では、通常60分のセッションのところ
20分程度のショートバージョンを受けていただけます。
初めての方におすすめです。

6月は3日(水)、17日(水)の午後を予定しています。