ご感想  TAKA様 ただ ただ 気持ちよく ただよっていました | ライアー音楽&リンパケア  ~ いのちが輝く 音が生まれる

ライアー音楽&リンパケア  ~ いのちが輝く 音が生まれる

リンパケア&ライアーのリラクゼーション

TAKA 様からご感想をいただきました♪



だんだんに身体の力が抜けていき、
思考が遠のいていき
ただ ただ
気持ちよく ただよっていました

最後に胸に手を持っていってもらったとき
きれいな泉に光が射している景色がみえました
今の自分のような気がして嬉しかった

TAKA


TAKA様、ありがとうございます ^^ ^^

「きれいな泉に光が射している」とお話くださる表情がとても素敵で
私も、とても幸せな時間を共にさせていただきました。