ダイエットのためにも、健康のためにも
野菜やタンパク質をしっかり摂りたいけど、
忙しくて作り置きするのは腰が重い・・・
そんなあなたへ

オンラインで調理実習のように
みんなで楽しく作ってたら
あっという間に作り置きおかずが出来上がる!
しかも、簡単!美味しい!健康美までに入る!!
『筋肉ご飯作り置きの会』
のご案内です。

  筋肉ご飯とは?

私が『宅トレ&筋肉ご飯講座』
でお伝えしている、
「筋肉を増やし、維持するための栄養素が摂れる食事」
を筋肉ご飯と呼んでます^ ^

この筋肉ご飯を取り入れるために、
私は作り置きをおすすめしています。

作り置きをする理由は、
1週間分作って楽するため、という意図ではなく
「晩ごはんだけではなく、朝も昼もしっかりと野菜やタンパク質を摂るため」
です。

  ​作り置きの会とは?

私が事前にレシピを送り、

そのレシピを見て

材料や使用する調理道具などを

揃えていただきます。

「zoom」を使い、

私が作り方を説明しながら、

参加者の皆さんと一緒に、

2時間で、6〜8品作っていきます。








3台のカメラを使って、

手元も映します。

ダイエットのお話や、

健康美を作るための食事についてなど、

有益な情報もお伝えしながら作業します。


録画してアーカイブを残しますので、

開催当日にリアルタイムで参加できない方も、

後からご覧いただきながら、作ることができます。


  こんな方におすすめ

✅ 運動してダイエットしているのに変化を感じない方

✅ 料理が苦手な方

✅ 作り置きしたいけど、なかなかやる気が起きない方

✅ ご自身やご家族のために、健康的な食事に改善したい方

✅ 運動部に入っているお子さんの体力アップ・維持のための食事が知りたい方

✅ 仕事や育児で忙しくても、手作りのご飯が食べたい方

✅ お弁当を毎日作っている方

✅ 野菜嫌いなお子さんがいらっしゃる方


  参加するとこんな変化があります

✅ 毎日の食事作りが楽しくなります

✅ 簡単な調理法のレシピばかりなので、苦手意識が無くなります

✅ 筋肉ご飯で筋肉量が増えれば、代謝が上がり、減量スピードもアップします。

✅ 運動部のお子さんの体力がアップします

✅ お弁当作りが楽になります

✅ 野菜嫌いなお子さんも食べやすい味付けなので、パクパク食べられます




  ​ご感想


こんばんは〜

豆腐とひじきの煮物が簡単でおいしくて、

感激です

夫も息子もグー👍と言ってくれました

まだレシピ半分しか作っていないけど、

ササミも鶏ハムもゆで卵も

ほうれん草のごまあえも

お弁当やもう一品に助かっています

全国の働くお母さんにオススメしたい‼️


野菜嫌いの息子が

アッコさんレシピで

ほうれん草胡麻和え

レンコンとひじき豆腐のチン🤭

真っ先に美味しいと食べてくれて

皿に肉しか無い😍✨えー💕


これはかなり嬉しい

娘も全部美味しいし筋肉ご飯に興味あり💕

学校帰りにおやつのかわりに

筋肉ご飯にしてみました👌✨✨✨

なんか良い感じです💖


​あっこさぁーーーん!!!!

凄いですよ😳😳😳❣️❣️❣️

うちの〇〇、〇〇共に
なかなか緑の野菜を食べないのに…

今日はタンパク質食物繊維爆弾サラダを出すとえ?!美味しい‼️‼️と言い
2人ともおかわりまでして
明日の朝も食べようと思ってた
ボールの中のサラダ全部売り切れましたーーー!!凄い🥰😳💓💓

私も旦那もびっくりでした!!

いや本当に美味しかったです!!
またすぐ作ってみんなで食べます❤️!!


今日もありがとうございました❣️

いつもは1人でキッチンに立つ時間を
和気藹々と調理実習のような雰囲気で
とても楽しく過ごせました
😆

一人だと嫌になっちゃう作り置きも
皆さんと一緒だと楽しくできました!
あっこさんの手際の良さに
惚れ惚れしちゃいました!!

アレンジ法も教えてくださったのが
嬉しかったです!!


早速昼に、ごはんの上に豆腐とひじきの煮物をかけて食べたら、美味しかったです!


ほったらかし、レンジ活用、
いろんなバージョンがあって楽しかったです!

作り置きしたいけど

はてさて!の私💦

重い腰を上げて頂きました👏


明日のお弁当もだけど

一食が充実しますね

いろいろ作り置きが有るから時短も叶う😆


本当に鶏ハム簡単💕

息子がめちゃくちゃ美味い言うてましたよ✨


しかし、おやつに卵

ササミを食べる発想は無かった。今日からやります。


タンパク質 

結構、沢山食べたほうが良いんだな~と

アッコさんの話し聞いて

感じました。


ゴマ最近食べて無かった

キノコもいっぱいレシピでしたよね。

小松菜ははじめて生で食べました😁





  講師プロフィール




AKKO(甲斐亜希子)

広島県福山市出身、広島市在住。48歳

大学2年、高校2年、小学3年の3姉妹の母。

日本能力開発推進協会(JADP)認定 

ダイエットインストラクター

ボディメイクインストラクター資格取得。



  お申込み前に必ずご確認ください

■このサービスは、パソコン、スマートフォン、タブレットからご参加いただけます。

Web会議サービス「Zoom」が利用できる環境が必要です。

ソフトやアプリは無料ですが、通信費はお客様負担となりますので

Wi-Fi環境のある場所でご利用いただくなどご準備ください。

スマートフォンやタブレットから「Zoom」にご参加される場合は、

事前に「Zoom」アプリをダウンロードください。

アーカイブ動画使用のため、録画、録音させていただきます。

ビデオオフ、お名前はイニシャル・ニックネームでもご参加していただけますのでご安心ください。

 

■このサービスで紹介する内容を実践することは、

食生活の変化を伴う場合があるため、

健康状態や既往歴などによっては、

健康を損ねてしまう可能性があります。

次の項目にチェックが入る方は

必ず医師と相談してください。

 

□病気の治療中、または投薬中の方

□妊娠中の方

□アレルギーをお持ちの方


ご紹介するレシピは、

アレルギー対応ではありません。

ご自身でレシピの内容をご確認いただき、

体調不良などの責任は負いかねますことを

ご承知おきください。


  ​お申込み詳細

 『筋肉ご飯作り置きの会』は、
『宅トレプラス』のサービスの内容の一部となっております。
『宅トレプラス』に入会いただくことでご参加いただけます。
詳細はこちら↓


■提供サービス■
公式LINE 検索は「@ kdw9380w」

Facebook