↑こちらの榮静江さんの記事でご紹介いただきました、

ライトアップカウンセラー
コーヒーセラピスト   AKKOです^ ^


榮さんとは、8年前にちゃぶだいカフェに参加してくれたのがご縁で仲良くなり、

家族ぐるみのお付き合いをさせてもらってます^ ^


そんな榮さんと、今年春に会って話をしていたとき、

榮さんも、骨格診断ファッションコンサルタントとして、

カウンセリングを仕事にしているため、

会うと心の話によくなるんですが、

「服装に対する苦手意識」

には、根本的な原因がある、

という話になり、2人で熱く語りましたデレデレ

たまたま、私もカウンセリングで、

服装に関するお悩みを聴いたばかりだったので、

このような悩みを解消したい方はたくさんいるんじゃないかな?

と、私から榮さんに

「一緒にその原因を探るお手伝いしてみたい!」

と提案したのです。


ただ、

カウンセリングして深掘りして・・・

という重い感じにしたくはなくて、


私の質問に答えていただきながら、

ご自身で原因を探っていき、

気づきがあったら、

その足で即!榮さんと服を見に行こう〜〜♪

という、とにかく楽しい企画です爆笑


ファッションコンサルタントの榮さんに同行してもらって服を選ぶだけでもワクワクですが、

その前に、

服への苦手意識の原因に気づいているため、

恐らく、気づいた後で見た服は、

違ったものに見えるはずです^ ^


10月に開催予定です。

また日にちが近づいたら、

詳細をお伝えします^ ^

お楽しみに!


★榮静江さんのプロフィール👉こちら