今日開催したフードコートでお話会のご感想を

さっそく記事にして下さりありがとうございます爆笑


フルカワさん(あーやん)は、以前私がイベントに出店した時に、コーヒーを飲みに来てくれたそう!

今回は、

あーやん自身が、カウンセリングやコーチングの活動をしてるというご縁で、

参加してくれました^ ^


ちゃぶだいカフェのような場をあーやんも作りたいそうですおねがい


リブログ先から、プロフィールなど読んでもらえるといいかな^ ^

あーやんの奥様はフルで働いてて、

あーやんが主に家事や子育てをしてるという、

実はちゃぶだいカフェの参加者らしい参加者さんでしたウインク


丸レッドあーやんに興味がある

丸レッドエアジョーダン好き

丸レッド絵を描くの好き、マンガ好き

丸レッド元バスケ部、現役バスケ部、スラムダンク好き

丸レッド心の話をするのが好き

丸レッド悩みがある


そんな方は、あーやんのブログ読んでねウインク

そして、会いに行ってみてね♪

心の話好きな男性は特に、

なかなか男性カウンセラーが主催のイベントとかないと思うから、

ブログチェックしてみてくださいね!



あ、そうそう

私、実は旦那以外の男性と話すのが超苦手だったんだけど、

カウンセラー養成講座で、その原因がわかったので、

男性参加OKのお話会を開いてみたのです!

参加してくれてありがとう!

まだ緊張するけど、ミッションクリアした感じです照れ

お話会でも原因がなんだったかって話しましたが、

旦那が心配するってのもありますデレデレ

えーえー、めっちゃ愛されてるんで、はい笑笑

そんなわけで、

あえて人目の多いフードコートにしたのもあるし、

私自身、フードコート落ち着くんですキラキラ



また来月も開催しますね〜音譜