★はじめましての方へ★〜〜〜〜〜〜〜〜〜
◯「ちゃぶだいカフェ」って何?こちら
◯  なぜ私がコーヒーの資格を取ったのか?はこちら
◯LINEでカウンセリングこちら
をご覧ください^ ^
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

コーヒーセラピスト☕️   AKKOです^ ^



「LINEでちゃぶだい」でお悩みを聴いていると、

◯お金が無いんです

◯友達がいないんです

◯話を聞いてくれる人がいないんです

◯出会いが無いんです


などなど、

〇〇が無い、と言われます。


でも、

それ、

ただの思い込み!

なんですよポーン


お話をよくよく聴いてみると、

「貯金〇〇円あったのに・・・」

とか、

「最近連絡取ってない友達はいるんですけど・・・」

とか、

「夫に話を聴いてもらっても反応がないんです」

とか、

「友達の紹介はあったけど秒で断った」

とか、

もう、もーーーーーー!

あるじゃん!!www

って、笑ってしまうのだけど、

悩んでる本人は気づいてません。


なんで、「あった」ことを「無かった」ことにしてしまうのか。


自分の中で、これだけあれば満足🖤ってなるのが

レベル100だとします。

もう、この時点で、自分が設定したレベルが高過ぎるんですが笑、

目の前に、1つや2つ「ある」って証拠が現れても、

レベル100に対して、1とか2は、

約0ゼロ!

って、変換してしまってるのです。

えーえー、

0か100か!!
って価値観の方は。


間がない。

1とか2は、

数として存在させてやらないというね笑い泣き


そして、

ゼロにリセットされるので、

いつまでたっても、100にたどり着くわけない。


もうね、

設定がおかしいからね。

ハードル下げましょ!

MAXレベル3くらいでどうかしら。

これなら、

1とか2で、

やべ!もう3分の2も証拠集まったし!ってなるし、


いきなり4とか証拠が現れたら、

え?え?何これ、どゆこと?「ある」が溢れましたけど!溢れかえりましたけど!あるがそこら中にあるってこと?←ややこしいわ

ってなると思います爆笑


まず、

1つでもあったよね?って気づくところから始めます。


気づくだけで、現実は変わり始めるから。

「ある」に気づいた途端、

「無い」しか見えないメガネ外したんで、

めっちゃ「ある」が視界に入ってきます。


まわりの現実は変わってないのに。

人は変わってないのに。

変わったのは、自分の頭の中だけ。




ってなことやってる

LINEでちゃぶだい、随時募集してまーすウインク

詳細は👉こちら





 
私への質問、つぶやき、お気軽にどうぞウインク

 

登録がまだの方はこちらをポチっとしてね🎵

 

↓↓
友だち追加
 
ただ今フォロワーさん204人!