今年に入ってから筋トレを始めたのですが、

飽きずに続いてます^ ^


体型の変化が目に見えて現れてくると、

うれしくてもっと理想の体型に近づけたい!って欲が出てきます照れ


9月頃から記録してる体重と体脂肪率。

1月に筋トレを始めて、筋肉ごはんを食べるようになって、

体重が一時増えたのですが、

体脂肪率が減ると徐々に体重も減り始めて、

今は、49〜50kg台で落ち着きました。

最近ハマってるのは、

足パカ!!





この動画に出てるきぃさんがインスタで有名らしく、

最近知ったんだけど、

ビフォーアフターの変化がすごい!

しかも、今の体型がめっちゃきれいラブ

産後太りでお腹周りについたお肉も、

太ももの内側のお肉も、

こんなにスッキリするのか!って希望が持てます爆笑






このスクワット、初めてやったら太ももが攣った笑笑


私のように引きこもりでも、

ジムに行かずに運動できますよ口笛



★心屋仁之助さんがシェアして下さった記事ラブこちら 

★LINEでちゃぶだい(個人セッション)の詳細は→こちら

 
私への質問、つぶやき、お気軽にどうぞウインク

 

登録がまだの方はこちらをポチっとしてね🎵

 

↓↓
友だち追加
 
ただ今フォロワーさん202人!