↑こちらの続きです^ ^


今月に入ってから、

筋トレ&筋肉ごはんを続けた結果、



体重は1kg増え51kg、体脂肪率が22%台に!爆笑

50kg、26%の頃より明らかに体が引き締まってきました照れ


最初は、次女のためと思って買った本だけど、

私もはまってます。


本に載ってる筋トレだけじゃ物足りなくて、

相変わらずYouTubeで検索しては

できそうなのを続けてます。















めっちゃきつくて笑うしかないけど笑笑、

かなり締まってくるからオススメ!


筋肉ごはんは、

とにかく、タンパク質と野菜を意識して食べてます。

私はもともと少食なので、

食パン1枚とコーヒーだけの朝ごはんでした。


なので、かなりの量食べてるので、

はじめは、こんなに食べて大丈夫か?って不安でした。


ごはん100g〜150gの間で毎回量ってます。

脂肪燃焼スープ

納豆、生卵、もずく酢、ゆず大根、コーヒー。

後ろに写ってる鮭フレークは食べなかった。




お昼は、

ご飯、レタス、茹で鶏、プチトマト、

冷奴、やみつききゅうり、

脂肪燃焼スープに、ブロッコリーと粉チーズをプラス。



晩ご飯は、

雑穀ご飯、

豆腐入りハンバーグ、しめじソテー

パプリカの塩きんぴら、

ベビーリーフ、ブロッコリー、プチトマト、

味噌汁。



こんな感じの食事を続けてます。
(↑の写真は同じ日の3食ではないです)

炭水化物は3食抜かない、

タンパク質と野菜を意識して摂る。

1日1600〜1900kcalになるようにしてます。


間食食べたくなったら、フルーツとヨーグルト食べたり、

焼き芋食べたり。

もともと間食はほとんどしないんだけど、

昼ごはんをしっかり食べると

夕方までお腹空きません。


今まで、朝も昼も軽め、晩ご飯ガッツリ、運動ゼロだったので、

筋肉がどんどん減ってしまってたんだな〜〜。


最近は、マンションの階段を使ったり、

なるべく動くことで、

有酸素運動しなくてもふつうに生活してるだけで

カロリー消費するよう意識してます。


いつまで続くかわからんけど笑笑、

はまると結果(引き締まった体をゲット!)を出したくてゲーム感覚で楽しんでます爆笑


ちなみに、

次女の体調はまだ変化わからず真顔

うーん。

できれば薬を使わなくていいようにしたいんだけどな〜〜。


長女の生活リズムが崩れてたのも気になってたので、

朝ごはん食べて行ってもらうよう、

おにぎり作ってみたり、

ちょっと頑張るようになりましたニヤリ

しっかり「ほっとく!」をやってみたので、

次は意識して「ちょっと頑張る!」をやってみようと思いますウインク




★心屋仁之助さんがシェアして下さった記事ラブこちら 

★個人セッションの詳細は→こちら

 
私への質問、つぶやき、お気軽にどうぞウインク

 

登録がまだの方はこちらをポチっとしてね🎵

 

↓↓
友だち追加
 
ただ今フォロワーさん196人!