今日の晩ごはんは、



フレスタで買った↑これを使ったエビチリがメイン♪


一袋2~3人前とあったので、

二袋買ったんだけど、

まさかの、一袋にエビが7尾だけ。

つまり、三女が2尾としても、

あとの4人で、たったの3尾ずつゲッソリメインなのに~



ブロッコリーを下に敷いて底上げデレデレ

少ないけど味はなかなか♡

おいしいから、余計に

一つ一つ大切に食べたわ(笑)



物足りないので、冷奴も追加。

それと、味噌汁(白菜、えのき、油揚げ)とご飯でした。

さて、今朝は長女が退院後の診察の日でした。

9時に予約してたのに、診てもらえたの10時半よ!!チーン

なんのための予約~真顔


そして、診察時間5分くらい。

傷を見て、消毒して、新しいテープ貼っただけ。


1時間半も待たさんでよくね?真顔


ま、傷はきれいに着いてて、問題なく、

とりあえず終わった~爆笑


9月に入ったら運動してもOKらしい。

ただし、鉄棒とか傷を圧迫するようなのはやめてね、と。

想像しただけで痛いんだけど~滝汗滝汗滝汗



ま、中学生が鉄棒するシチュエーションないけどねニヤニヤ



病院長引いたから、今日から学校だった長女が登校したのは、

すでに今日の授業が終わってから(笑)

早速クラスメイト達に、手術について根掘り葉掘り質問攻めされたらしいよウシシ


2回も手術したとか、どーゆーことよ!って、まーなるよねニヒヒ


そうそう!

宿題終わってない人は、

終わるまで学校で集まってさせるらしいわニヤリ

逃げられない仕組みになってたわ(笑)

長女は学校でやりたくないから、

家で必死で終わらせるらしいよ。

ま、頑張って~♪