昨日は、こちらで↓さとう式リンパケアの勉強をしてきました。

その時の様子はリブログ読んでみてね♪すごい変化だから!!


読んだ?読んでよ?ニヤニヤ



6月に、ちゃぶだいカフェでゆっきーのセルフケア講座をしてもらって以来、

完全にリンパケアにはまりまして、

YouTubeで検索しまくり、

実際にやってみて効果が出れば、

「ちょっ、見て!足が細くなったんよ!ほんま、ちょっとだけ話聞いて!」

と、長女が迷惑そうにしてるのも構わず興奮して伝えてました。

効果が出るとうれしいから、もっといろいろやってみたい!ってなり、

毎日毎日動画を見ては、キラパタ体操やシェー体操

など、やってたんよ。

最近は、ウエストダウンの呼吸法とかね。

これ、初めてやったとき、

3cmも減ったんよ!

3回深呼吸するだけよ!!すごくね?


ところが、数日間やり続けていると、

なぜかウエスト増しとる滝汗


数字が気になり出すとだめねデレデレ

頑張ったらだめって言われとるのに、

頑張ってリンパケアしとったわ(笑)(笑)



で、なんか全然ウエストダウンせんなーと思ってたけど、

今朝、写真とってみて驚いた!!





見苦しくてすみませんデレデレデレデレ

全体的には痩せてるんだけど、

幼児体型で、下腹だけぽっこりなんよあせる


で、フラフープ部してた頃撮った写真が左。

6月から、フラフープはお休みし、

リンパケアだけでどれだけ変わるのか試してみた。


妊娠線と出べそを

ビューティープラスでごまかしてるため、わかりにくいかもしれんけど、

ビフォーは、体が歪んで、あばら骨が左胸しか出てないのわかる?

で、アフターは、

体の歪みがなくなって、

腔が整ったんだと思うんよ!!

だから、アフターの方がサイズアップしたけど、

見た目は断然アフターの方が良くなった爆笑


昨日、マンツーマンでセルフリンパケアを教えてもらって、

YouTubeではわからない細かいところまで、教えてもらったから、

さらに、効果が出やすくなるだろうって♪

これからも続けてみるよウインク




双子コーデ(笑)

ゆっきーもブログで顔出しじゃなく腹出ししてたし、

私もめっちゃ勇気出して載せてみたよデレデレ

スタイルアップだけじゃなく、

肩こりもなくなったし、

これからの変化も楽しんで、

頑張らんように(笑)続けてみるね♪

ゆっきー、ほんとありがとね♡