おはようございます!

今朝は、7時起床。



昨晩のカレー、

トースト、

マンゴーソースかけたヨーグルト。

昨日は、朝から夜まで予定があったので、

そんな日はカレー率高い。

ジャガイモの皮を剥く時間も惜しくて、

ジャガイモなし(笑)



今朝は、旦那がいなかったので、

久しぶりに熱々のコーヒーデレデレいつもは旦那が1時間前に淹れてくれたコーヒー(-_-;)

やっぱり、面倒でも淹れたてのコーヒーが一番だわ♡


あ、今朝のコーヒーは、

ワキヤコーヒーさんのブラジルハイロースト(250g  808円)。


ワキヤコーヒーさんは、

ファックスで注文したら次の日の朝には配達してもらえて、

超便利!(ネット注文もできるよ)

出不精な私にぴったり!ニヒヒ


いやいや、味もおいしいんよ!

ブレンドコーヒーだと、

かなりお手頃なのもあるよ!


毎日飲むコーヒーは、

さすがに私も高級豆ばかり使えないのでねデレデレ


カルディの豆も好き。

アイスブレンドは、

夏は必須です。