イマイチなakko's bakery☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

オベンキョのテキストを毎回新鮮な反応で読んでるakkoです!!!!!!!!!!!!!

確か去年、同じもの読んでるはずなんだけどなぁ~あせる


さて、ガッツリとブログをサボりまくってますがオイ。

体調がイマイチです(爆)ダウン

何がどうというか、とにかく身体がダルイshokopon

常に倦怠感に苛まれておりますDASH!


そんな状態なら、大人しく寝てろって話ですが「ハイっ」の手

何故か、そんな状態な時ほど動いてしまうワタクシ・・・shokopon

で、パンを作ってみたのですがコチラ
akko's humming~花唄日記~-110201_1234~01.JPG
焦げました(爆)ドクロ


ちなみに奥の丸パンはアンパンあんぱん

手前がダイスのチーズを入れたチーズパンチーズ

どちらも焦げ風味・・・汗


それと、新しい角型が届いたので焼いてみましたクロネコ


akko's humming~花唄日記~-110201_1519~01.JPG
食パン~食パン

しかも手ごねshokoponあせる


何故、手ごねなのか・・・自分でもよく分かりませんsei

が、二度とやらないと思います(爆)汗


てな感じで、イマイチですがパン焼いてます(笑)え!?


さ~今週も頑張るンバ音譜


ペタしてね