通院日(膠原病内科)☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

冬の寒さに耐えれないakkoですさむい。

寒すぎる~~~あせる


さて、事後報告ですが、今週の水曜日は通院日でした病院

前回の血液検査の結果は相変わらずお注射

MMP-3が高値をキープ↑↑

その他も基準値ギリギリのものが多数で崖

どうやらあまり良い状態ではない模様ダウン

レミ治療開始当初はMMP-3も基準値に点滴。

近い数値まで下がってたし、他の数値もinjection*

バッチリ基準値内だったのになぁ~DASH!


実際、体調もイマイチなんですよね~sei

でも、気持ち的にはアレコレやりたくってsao☆

何だか心と身体がバラバラな感じ(爆)ハートブレイク

ん~まだまだ人間が出来てないッスねガクッ


とりあえずは、経過観察ってことで「ハイっ」の手

診察は終了でした合格

次の検査結果は少しでも改善されてると良いな~shokopon


さて、週末です音譜

休養も必要だけど・・・パン焼こうかな(笑)トースト

それでは皆さま、楽しい週末をお過ごし下さい合格


ペタしてね